君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

続?黄色い涙


黄色い涙のレコメンタリーがおもしろすぎて正直寝たくないです(本音)いやー。かわいすぎる。しかし彼らも言ってますが「こうしてみると早いね〜」とはいっても、時間は確実に経過しておるのです。だから嵐を好きになってからいつも寝不足なんだろうなぁ。黄色い軌跡も全然あきません、まだまだ!


黄色い涙の特典DVDですが、私は映画をDVDで購入して手元に置くということをしたことがないので、特典というものの豪華さになれていません。あれって、ものすごいおとくすぎません??皆が演技に入る瞬間も、終わる瞬間も、スタッフの角度から、完成構図の外から見れる。ああやってみると、今更ながらに彼らが時には俳優であり演技をする、んだなぁ・・・っていう気持ちになるんです。当たり前田のクラッカーじゃないか。

この『黄色い涙』、もっと細かく特典DVDも見て、色々だらりとまた感想かけたらなと思います。皆が演技をするということをこわがっていた私ですが、あそこまで見せてもらっちゃったら、全然得意分野じゃないことだけど、書きたくなることがたくさんあるのです。