君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

夢を見ました。

本日の夢には黒髪大野さんが登場(←だから下川圭×大野智のチャプタ見すぎ私、)松潤は道明寺だし、ニノは拝啓だし、でも相葉ちゃんと翔くんが見当たらないままに、私達はファミレスで昼ごはんを食べつつ高校時代の思い出を語っていました。黒髪の大野氏よりも、真っ赤なダッフルコートをさらりと夜のファミレス店内できこなしてらっしゃる松本潤さんにくぎづけだった私(松潤が正面、左横にニノ、右横に大野さん)最近、嵐がたくさん夢に出てくれるんですが、私が嵐って気付くのが遅かったり、写真ごしだったり、テレビごしだったり、ただのラテ欄だったりです。ラテ欄って・・・細かすぎてこまぎれにしか覚えてないんですが、大野さんはコーヒーをふーふーしてらした。口元がすごい可愛かったのだけ鮮明に覚えています。あと道明寺の赤いダッフルコート!店内だろ!とか思いつつ似合ってました。