君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

H VOL.92について


題の『H』は、嵐セルフポートレートの連載があり、大野さんの回なので、持ってらっしゃる方たくさんおられると思います。で、私、この回のH、購入してたんですよ。まだこうやってブログやるほどまでは嵐にハマってなかったんですが、大野さんの回だったんで、絶対購入したの、きっと。迷ったけど、ジャンプしてる大野さんがすっごいかっこよくて。でも、前「スッピンアラシ」と「オールオアナッシング」のビデオと共に発掘できなかったから、捨ててしまったのだと思う。なんで捨てたかなー。


だから、ネットで購入したのです。古本として。で、それ、結構高い値段だったんです。でも、購入したんです。で、今日、届いたんです。
まず目次みずにぱらーって見てて、
出てこないわけですよ。
で、目次確認して、あーさくらんの次ね、ってめくっていっても、ないわけです。
で、また確認して、さくらんの次、カエラちゃんの前、って確認しても、ないわけです。


はい、結論!(相葉ちゃん風)





大野さんの部分だけキッレーに切り取られてる!!!!
大爆笑!!!



おあーこれ、大野さんのファンの方が購入して、また売ったのねぇ!マジうける!ありえねー何この偶然!たのしー!ていうか、大野さん、スゲェ!!!



↑これを独り言して、とりあえず、購入先にメールします(笑)
あー超おもしれー!!!といいつつ、手に入れれるかどうか不安になってきました。