君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

HEYHEYHEY


もー嵐がかっこよすぎて、ねぇ。



アラシちゃんのヴィジュアルが絶好調すぎて、なんかもう画面からものすごいものがあふれんばかりで、トークもあの5人に釘付けで、どうにかなりそうでした。歌披露なんか最後に「ああ、この5人が旦那さんとして家にくればいいのに」と考えていたらいきなり最後固まりだしたので、番協の皆さんが「ギャアアア」と叫んだ気持ちがよく分かりました。1人1人眩しいのに×5、しかも全員もれなくナイスビズってどんな罠なんでしょうか。トークの時の眩しさがハンパないし、大野さんのレース+ベストとか誰が考えたんだ!と逆切れしそうになりました。


でもなによりもニノ誕生日のあの写真!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい、全世界のかわいいを集結したとしてもあれは越えられないぐらいに皆めんこい、かわいい、ほんとかわいかった。あれって写真集のるよね?大丈夫だよね?あの素晴らしいめんこさは何かの形として残るよね??メンバーに囲まれて両手ピースしているニノが愛しかったです。そんで両手ピースしている二ノを囲んでいる皆が愛しかったです。いや、素敵なものを見させてもらいました。ありがとうございましたありがとうございました、明日からも頑張ります。