君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

愛情をかけた生活。


1週間ぶりの休日にやることといったら、最近では起きて早々雑誌整理になっていて面白いです。嵐の新曲予約にいってきたら、店員さんが「限定版2点の違いが出てないので、調べてきます」といって、ものすごい詳しく調べてきてくれて恐縮しながら恥ずかしかった。たぶんジャニーズの公式HPを印刷してきてて、店員さんが「これは魔王の主題歌のPVで・・・、これは風の向こうに、という曲のPVで、通常版にはとんがりコーンの曲が入ってるそうです」って、魔王・とんがりコーンて嵐ファンにしか分からない単語だし・・・!いや予約してる時点ですでにファンだろうけども!!!と思いました。レジの時も「では、魔王の・・・いえ、限定版1を予約、ですね」って言うので、もしかしてお姉さんもですかとうっかり言いそうになったツタヤレジ前。


あとほんと今さらですけど、CDGの嵐!ディスク1の、「とうがらしと砂糖同じ量いれたジュースは甘いの?辛いの?」の回の、櫻井先輩が一番に飲んで相葉ちゃんの質問に対し「甘いの?辛いの?っていう味」と言う場面の、この微妙な色のスーツに身を包んだ櫻井翔さんが、マジメに好きです。私が一番リピしてる先輩映像ってもしかしなくてもこれかも。


で、なんか悔しくて大野さんの一番リピしてる映像も思い出そうとしたんですけど、結果、黄色い奇跡の、ニノのキスシーン撮影の時はこいつら呑みにいきやがったんです、と言うときにいち早く気付いて翔ちゃんのところを見てくしゃっと笑ってる瞬間だと思います。本日久しぶりに見たんですが丸い・・・丸いよ・・・なんか、頬も丸いけど、首周り、肩もがっちりして、なんかたくわえてますね。あったかそうだよね。前も書いたけど太ってもかわいいので、ていうか櫻井先輩もその当時ほんとふっくらしてるけど、笑いあってる2人はしんそこラブリーなので、美味しそうにご飯食べてる姿を見せながら、これからも私たちに向けて手をふって欲しい。




以下、私事。





本日の地元は、日本有数の観光名所の名に恥じぬ素晴らしい晴天で、空が青すぎて、海の綺麗さはものすごかったです。風もなくて本当に暑い日だったけど、夏キタコレ!って感じ。これはうちのベランダからの風景なんですけど、家から車で30分程度の、もしかしたら観光の方々にはあまり知られていないだろう、海を見るには絶景中の絶景のドライブコースがあって、そこを窓全開にしたままグアーって走りつつロックユー聴いてたらほんと泣けてくるんです。あの始まりの幸せしかないような鍵盤の音がほんと無敵。


海に行くとテンションが上がる、どんなに元気がなくても海だぜコノヤローーーーーってなる。ドラマが終わるまで海釣りできないであろう大野さんに見せてやりたいぐらいにいい気持ちの日でした。



最近ふわゆるガーリーパーマなるものを勧められるままにかけたんですよ。なんか根元は残して毛先あたりだけパーマするやつ。で、家でシャワーした後にセットした数時間はめっちゃ完璧なんですけど、時間がたつにつれてなんか広がってきて、なんかに似てるなとか思ってたらサザエさんでした。サザエさんに超似てる〜すげ〜おもしれ〜。


そして携帯を変えたんです、2年10ヵ月ぶりに。薄さと防水を選んだ結果、家に帰ってワンセグ対応じゃないことを知りました。何してるんでしょう私。