君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

衝撃の月ジョン。


月ジョン読みました。松本さんの「言ってないなぁ〜」*1の時の表情を写メにできる権利がほっしい♪と花いちもんめしようと思うんですが、皆さんもどうですか。にのあいにおけるニノ、とか山っ子における翔ちゃん、ではない、末っ子における松潤とニノ、潤翔における松潤と翔ちゃん、というこの雰囲気がまた・・・大声だして笑っちゃったよ。ありがとうありがとう、大好きです。


あと夏ドラマ裏ネタパトロールと題された魔王のページでは、演技してない大野さんのスーツがボタン留めたそこから折れ曲がってるのがなんか妙にツボです。猫背すぎだよ、折れ曲がってるよ、子供と遊んでるよ。子役の大野ちゃん、笑顔が印象的なのかな。なんだか神秘的というか、にこって笑った笑顔に子供特有の「無邪気」さがぎゅっとつまっていて、それが魔王だとなんともいえない感じで際だっていた気がします。

*1:もちろんあの人に向けて