君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

私のイニシャル実はKN。おしい。



嵐の松本潤さん、誕生日おめでとうございます!

絵は、頑張ってわんこヘアーな松本さんにしました。マツゲもちゃんと書いたから自己満足度高し。




松本さんは、嵐の中で唯一「苦手」と言っちゃう人だったのに、今では横で松潤はな〜といつも言っちゃう姉を見ながら心の中で「松本潤の魅力はこんなもんじゃないし、それを知らないなんて超×100もったいないんだゼ姉貴」と思えるぐらいに好きになってしまいました。松本潤という人がこんなにも人間味あふれてカッコイイのに心底かわいい人だと思わなかった。


嵐の番長で、カッコイイのは?カッコよくできるのは?そりゃここは松本さんでしょう!ってメンバーが言うと絶対受け取ってちゃんとカッコつけてくれる松本さんが大好きです。メンバーに「カッコイイ!さすが松本さん!」と言われて、笑う場合も、なんでもない表情でやりすごす場合も、かわいくてかわいくて仕方ないです。翔ちゃんのギャグをクールな表情で(あえてそのまま)無視しちゃったり、ニノにはあんまり絡まないところとか、テンション高くはしゃぐ相葉ちゃんをすっごく笑顔で見ていたり、大野さんを覗き込む姿がもうまさに末っ子!なところとかも大好きですが、ライブDVDで汗キラキラさせて超笑顔でぐわーって走ってる松本さんを見ると、本当に当たり前ですが「この人が嵐にいてくれて本当によかった」と思える。


松本さんの役割は、嵐が動く為には必要なものばかりだと思うんです。いつか、松本さんが、メンバーが集まって5人だけでガチで話し合っても、リーダーとニノはそんな時でも全然しゃべんない、って言ってましたが、誰か1人は絶対に「こうしよう、こうしたほうがいい、これはどう?」って示さないと、何にも始まらないし決まらないし終わらないですもんね。それをぐっとひっぱってくれる松本潤という人が、嵐にいて、しかもファンとのつながりをきちんと想っていてくれて、「嵐が嵐らしくいれる」とニノが言う、そのコンサートの場で話して締めてくれる、ってどんだけありがたいことなんだろうと、+DOMEコンのあいさつを見てちょっと涙ちょちょぎれながら思いました。今さらながらに大野智がリーダーであることと松本潤がこのグループにいること、ほんとバランスとれてるよなぁと思うのです。


でもその翌年に渾身のラヴ・パレードでものすごいパレードを提案・実行・実現なされた松本さんってほんと素敵☆☆☆と思いながらケーキ食べました。ほんと、松本さんがやらかしたメンバーやゲストのおもしろ発言に、もー頭なでなでしたくなるような笑顔で笑ってらっしゃる時、私はものすごい幸せを感じます。これは末ズ限定、ニノと松潤限定の気持ちなんで、若干あつくるしいですが、本当におめでとうございます。24時間や、国立や、アジアツアーや、まだまだ続くご多忙ですが、お体気をつけてください。ファンからパワーもらって、また笑顔で走りまわって!好きです!


続きは朝からケーキの写真。


朝からケーキ屋でむらさきを探す女。なかったのでまぁ土台を購入してトッピングしようと思い、今回は見えづらいですが末ズと翔潤カラーにしてみました。ていうか緑ならかろうじて抹茶があるけど、青いケーキ準備する時私は何をどうすればいいのか、今から悩みます。青ってなんだよ青って。

結局、スーパーでも綺麗なむらさきが見当たらなくて、アオハタのブルーベリージャムにしました。我が家で一番綺麗で高価な皿(もらいもの)に綺麗に並べて朝からかっくらいました。松本さんおめでとー!