君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

au 新CMキタコレ。

「大野さんがPCに囲まれて外資系か、どうせならサボテン師とかがよかったな〜*1」と油断してたら背もたれ付き椅子に体を預けて音楽を聞き入るちょっと疲れた雰囲気にまんまとやられました。ヘイセイラジオ電波必死に探していたので*2今知ったよーってことでまた某所にお世話になりました。まぁバードさん地元でやってないので結局見れないんですけどね。バードさんのWSはいつだって素晴らしいですね。

ていうか大野さんですよ大野さん!これが世に言う成瀬効果ですか!(言うだけはタダ)それにしても皆かわゆかったんですけど、櫻井先輩だけはほんと、正直マジカンベンぐらいにかっこいいしかわいかったので、「翔ちゃんはもうちょいいじられてもよかったんじゃないの、呉服屋の若旦那とか*3」と思いつつ見てたらなんかあの、スーツ+コート+ショートカット+櫻井翔という映像の前に咳き込みました。君のパンを毎朝チンしたい。

*1:完全なる私の趣味

*2:自宅の電波がすこぶる悪いのとラジオ壊れてて無理だったし

*3:完全なる私の趣味2