君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

そのかわいいのやめてください。


ガイド・・・ガイド・・・大野さんって下はぴったりめを嫌うんでしたっけ?どこで耳にした情報かは分からないんですが今回のパンツもナシです、と思っていた矢先のさるの着ぐるみの頭のかぶりものをとった姿の大野智さんがかわいすぎて見た瞬間崩れ落ちました。何あのかわいいの。何あのかわいいの・・・なんか、着ぐるみがもこもこ大きくてそこからちょこんと小さいお顔があるのでとてもかわいいですね。最近ずっと大野さんに対しては、私の視界に入れた瞬間、条件反射的に「あ、大野さんかわいいね」って感じだったんですけど、今回のこのショットに限っては、目に飛び込んできた瞬間にカワイイの洪水が押し寄せてきて、見つめながらしみじみ「なんってかわいいんだろうこの大野智は!」と思ったんです。今も思っています。かわいいのは分かっていたんですけどこのショットが鈴木のツボにドンピシャすぎたんです。休憩っつって座っているちんまい写真も、まるちゃんとのページでとったさるの頭手で持っているのも全身全霊でかわいいですね。なんかアラシちゃんスーツ×凪さまヘア見たときの気持ちと似ています。あと着ぐるみも合格点を越えすぎました、やっぱりモコモコで動きづらそうでなんぼだよ!人間の実際の体の線が分かるぐらいのものではなくて、しっかりモコモコ、手や足をちょっと動かすのもツラそうな着ぐるみがナイスです。


あとマニアックになりますが、表紙の笑顔で大好きなパーツである歯もかわいい。