君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野さんのソロデビューだって。


なんで私ったらこんな妙な心境なんでしょう。曲は純粋に楽しみ超です。




私、黄色い涙特典の「嵐はソロデビューしない、あくまで5人でやっていこうねって、」ということを松本潤さんがおっしゃる、という部分が心の中のベスト5入りするぐらいに好きなので、本日ヤフトピ*1でこのニュース見た瞬間は、正直「なんか予感がしたんだよなソロデビューか・・・そっかそっか・・・」という気分だったんです。あと私、大野さんに関しては「ソロで歌う大野智(28)」よりも「嵐5人の中メインボーカル勤める大野智(28」の方がはるかに大好きで、メインボーカルつとめあげちゃうあの人のそのままが、なんか贅沢な感じがしてすっごい萌えるわけです。


多分私、嵐のメンバーの中でも「大野さんがソロデビュー」の方が一番もにょもにょしてそう。ていうわけでずっともやもやしてたんですけどでも、メールいただいて「Mステ・・・Mステか!」と目が覚めたました。もし大野さんがこの曲を披露するためにMステに出ることがあるならば、絶対絶対絶対絶対、嵐と一緒じゃない日に出て欲しい。あの生番組の中に1人でオラっと放り投げられた大野さんを見たい超。しかも役名でデビューってことは、いつかの「ひとりぼっちのハブラシ」的な扱いなんだろうか・・・タモさんが「今日は、健太さん?健太さんですか?今回お一人ですが大丈夫ですか?」って妙に突っ込んでも、いやそーな表情の健太として出演するのかしら。それとも普通にまんま登場して、「今日大野一人かー。大丈夫?」て聞くタモさんに「がんばりまーす」って受け答えて、トークも1人で頑張るのでしょうか。そしてそれをにやにやリアルタイムで他のメンバーが見て、その後に伝えられた各々の感想を、大野さんがアイドル誌で報告してくれるんですね。ニュース内でも他4人の反応を大野さんいってくれてたし、Mステへの妄想とその大野さんの言葉で自分なりに納得できました。あとMステ=生歌確率高し、というところも地味に楽しみです。・・・ってまだ決定じゃないしMステ。


あと、本番直前に大野さんをくすぐる木村さんがかわいいな〜。本日ですってよ。

*1:また仕事前に見たから仕事手につかなかったよ