君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

フレパは平和だった・・・


スマイルチームのフレンドパークかわいかったです。とくにそば屋配達のゲームでは、端にガッガッ当たりながらも意外にうまい勝村さんと、すれすれなハンドル手さばきの松本さん、元気な栄子さんにゲラゲラ笑わされました。面白かった・・・



スマイルメールも届きました。松本さんのメールはにやにやしてしまう。そして自分的にも何かを頑張らなくてはと思ってしまう。それはなぜだろう・・・きっと松本潤さんは清く正しいことを、けれどそれを実践しているそのお人はそのことには気付いておらず普通に、日常の中で自分がやろうと思い立ったから、という根源を理由に行っているのだろうなと思い、鈴木も今夜の夕飯はおかず2品+汁物+デザートにりんごむきました。*1相葉さんの体は生まれつきのものすごい奇跡が生んだナチュラルハイパースタイルなんだろうけど、松本さんの体は、その松本さんが日々行っている健康管理の賜物というか、健康的な美しさもすごく見える気がするんですよね。・・・話が脱線してきました。


それはそうと本日のスマイルなんですが、唐突に『イケメンとか関係なしに鈴木がときめくお顔の人ランキング』を発表しますと、1位:大野さん、2位:勝村さん、3位:岩沢さん(ゆず)、4位:吉沢さんなんですよ*2。さぁ先週の次回予告を見た私の心境は「鈴木にとってハーレムすぎる」でファイナルアンサーです。昨日のフレパだって「松本さんはもちろんかわいいけれど、勝村さんも超かわいい・・・年々おじさんになっていって超かわいいよ・・・!」と言いながら応援していたんです。吉沢さんのスーツ楽しみだな。どんな風に絡んでくるんだろうか。本日も楽しみに待っていようと思います。

*1:いつもはおかず1品+みそ汁

*2:これを知人が見たら私って即当てされるぐらい1位の大野さん以外は4年ぐらい順位もまるで変わってないのだ