君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ@新曲披露

新曲はフライングゲット日に「もう通常版はありませんね・・・」「じゃあもうその初回版をくだされ!」という勢いに乗ってPV付きを購入しているんですが、1度しか見れていません。朝、母と見ました。私の感想=櫻井さんイケメンでお母さん 母の感想=ニノの靴下ってどうして?必要?嵐って大野が冬でニノが夏なの?季節バラバラなグループだね。


そしてMステもちゃんと見ていたんですが、その日にMステがあることをすっっっっかり忘れており、家にたどり着いた瞬間に母が「あっ!アンタ嵐出てるのに録画してないでしょ?!」と録画ボタンを押していたりしてました(20:00ちょうど)


母の嵐ファンスキルが上がってきています。ありがとう。


それにしても・・・疲れた体でぼんやり見ていたからか、それとも夏のせいなのか、櫻井先輩の出された腕ばっかり見ていて大野さんとか全然見ていませんでした。櫻井さんの腕ばっかり見ていたから、なんでこうも櫻井さんと大野さんはくっついているのかしら・・・そして松本さんと櫻井さんの間は若干開いているのかしら・・・大野さんのトラウマ話をなぜ櫻井さんがお話するのかしら・・・という気持ちで一杯のMステ。なんというか、出されたら見ます!みたいな勢いもあるんですけど、やはり櫻井さんのむっちり筋肉の腕っていうのはついつい目で追ってしまいます。そしてそんな自分にぐったりします。でも自担同様私も腕フェチなので仕方がないし、櫻井先輩がしっかりがっちりに戻っていらして逞しいから仕方がないし、もう仕方がないんですね・・・母の「ニノは髪きらないの?」という質問に対して「ニノは舞台やるからきれないんじゃないかな、結構長いね」と答えていると、なんだかニノさんと友達になったかのようだ。友達トーク。「あ、あの人今舞台あるからきれないんだって」的な。フフフ(きもちわるい)

ノースリーブ担当になるとテンションが上がる人は大宮のお二人ですが、櫻井さんのがっちり腕は見ていて安心(?)しますね。短い髪型が私は全然嫌いじゃないのもあって、この新曲に関しては櫻井さんばかりを目で追ってしまっています。でも大野-松本で歌う見せ場のあそこはいつも心臓がハラハラする。なんかこう、大野さんが松本さんに目線あわせるかあわせないかという部分でこっちがなんだか恥ずかしくなります。



余談ですが、私が魔王を見ている間、母はテレビで再放送ルーキーズ見ながらキャーキャーしてます。似たもの親子です本当に。