君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

煩悩すてきれない。

年が明けました!本年度もどうぞ、よろしくお願いします。




そんなわけでパソコンがこわれている間何があったかしら・・・と思ったらいろいろありすぎたんですけど、もうそれはいいとしても書き方忘れたぽいです私は。年末年始のいろいろをあまりリピートはできていないのですが、ひとまずリピートできていない状態でのざっくり一言感想を残しておこうと思います。




□MステSP


嵐、特別待遇どうした*1



□アラフェスDVDが素敵すぎた



松本さん:最初から最後まで、女優よりも美人
大野さん:頼りにしてるよリーダー
ニノさん:ふえたよ〜
相葉さん:相葉雅紀の愛されパワーが異常
櫻井さん:シェケで楽しそうな先輩・・・好きです・・・




□しやがれ脳スペシャル(沖縄での放送ここらへんだった気が)


yama:うれしはずかしそうな櫻井先輩、なんでわかんの?!な驚きとなんかはずかしい!がいりまじったような大野さん、見守る風っこ。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
最後:ソファで二人座ってるだけでどうして癒すの私の心を、yamaよ。もはや謎すぎる。


□紅白


♪オープニング:エスコートしたっていいのよ?
♪ミッキーコラボ:さとしかわいいさとしはみんなのさとし、さとし32歳とか信じられんさとし・・・かわいいよさとし
♪ふるさと:写真をバックに話す場面で「ちょっと遅れ気味じゃないまつもとさん・・・?!」とテレビの前でハラハラしました このふるさと、前々回の各所への旅のときもおもったけどとっても写真が素敵
♪曲:ワイハ:スーツかわいいですwwwコンサ衣装路線のハデさだけどwww
  :フェイスダウン:衣装があまりない感じの素材感で好き。先輩ラップヒーハー。床体操ごちそうさまでした!!!!
エンディング:うれしそうな大野さんをうれしそうに見るメンバーをまるごと見つめてうれしい私。安定の松本さん〆。おつかれさまでした!



ジャニーズカウントダウン


私服ぽさあふれる衣装かわゆすなぁ!!!!!こういうのってもうほとんどないからMステスペシャルも前みたいにこういうの着ればいいのにィ!!!大野さんのコートなにあれ。あんな大野さんのにおいをかぎわけられるとか、翔さんは何事なの(鈴木混乱)



□しやがれスペシャル(某所でさとこだけ見ました)



歩き方、頑張ってるな・・・歩いてる姿が違和感そんなにない、って結構すごいと思う。にしてもほんと体ほっそい。顔ちっさい。お顔ほんとちっさい。クレープもそもそ食べてるしぐさ、女子っぽい。結論=次回は私にスタイリングをまかせてもらえませんか。めざせナチュラル女子系、ガッキー路線(あきらめてない)



□こたつDE嵐


全国放送キタコレェェェェすげぇうれしい・・・ほんとうれしいの・・・ありがとうフジテレビ。これでDVDに残せる!動画じゃなくて!!!と何度思ったか。


松本さん:10秒チャレンジでみんなが通る赤幕を気にするまつもっさん
相葉ちゃん:感動手紙のおばあちゃん、ピンクのジャストフィットポロシャツ×茶髪パーマ×相葉雅紀=天使でしかない
ニノ:相葉さんドラマダイジェストのとき、私はワイプのにのさんをずっと見ていたいと思っていました
櫻井さん:鳥人間のとき毎回、心配そうな顔で必死に「がんばれー!」と思わず叫んでる先輩を見て胸きゅんしてます私
大野さん:野球がどんどんうまくなる大野智に惚れました。クソかっこいい




VS嵐スペシャ


私の高校時代の青春はサッカー日本代表とともにあったので(これほんと)まさかの俊輔との共演に胸のわくわくが止まらない。
袴姿の何がいいって、動きづらそうにしてる感じですよね(クリフクライム見ながら)




□ラキセSP:まだ見れてないので後から追記するよスペース





こんな感じですざっくり。それにしてもカウントダウンの放送は大野さんのコート姿にくぎ付けすぎて、久しぶりに「智、世界をお前にやろうじゃないの・・・*2」と思いました。あの大野さんから大野さんのにおいがするのかー・・・それを櫻井さんはかぎわけられるのかー・・・みたいな気持ちでいました。ああもう一回見たい。いや、むしろ私も大野さんのにおいかぎたい。今年もこんな感じですが、よろしくおねがいします。今年こそそろそろ、ミニッツメイドさんはにのみやさんを、シャンプー会社は大野さんを、口紅ラインは櫻井さんを、ライカ社はコンデジ部門で相葉さんを、登山部(?)は松本さんを、それぞれCMに起用とか・・・どうでしょう、と思っています。いうだけはタダ!今年も楽しみだ〜。

*1:友人からのメール『嵐だけひいきだったなウケル(笑)』

*2:お前は誰だ、