君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

明日も会いたい!


ニノさん、誕生日おめでとうございます!デコチョコペンになんとカラーバージョンがあることを初めて知りました。さわやかーな控えめイエローだった。

まだ子供を生んでいない女の子だって、お母さんの気持ちがわかるでしょう

「(嵐のことをああしようこうしようって地方コンサートのホテルの部屋に集まって話したことがあったけど)そんなときでも大野と二宮はあまり発言しない」という言葉を松本さんが話した時に、言葉には表せない気持ちになったことを思い出せます。二宮さんっていろんな感情と表現をきちんと持っていると思うのです、自分がこうしたいという形でもって。けれども主に櫻井さんや松本さんがいろいろなことを提案していく中で、その言葉を聞きながら、「あまり発言せずその場所にいる」んだな、と想像すると、なんともいえない気持ちになる。私は二宮さんに対して、もう気持ちを言葉にすることが難しくて、自分でもどう表現していいのかわからないんですけど、とにかくニノさんがおいしいご飯を食べていたり楽しそうに笑っていたりする姿を見ると、すごくうれしくなります。もうこれを毎年書くしかないな・・・ってぐらい毎回書いてると思うしことあるごとに書いてる気がするけど、それが本当に言葉にできる一部分だなって思うよ、ニノさんに対する気持ちの中での。
嵐が大好きだって、人生の中でほんといないよねああいう人たちって、としみじみ言いながら、「俺にとって嵐は4人なの、」なんていっちゃうニノさんが、これからもできるだけ寒すぎず暑すぎずすごしやすい環境の中、ゲーム片手にあの4人と一緒にいられればいい、とか気持ち悪い事を考えています。これからも、松本さんがちょっと大変なことになっているときに口元に手をおいてきょろきょろしながらくふくふ笑ったり、おバカ発言した相葉ちゃんを誰よりもはやく「相葉さん!」って言いながら迎えにいったり、ムチャ振りした翔ちゃんの結構なおもしろ返しに大声で笑ったり、大野さんとひっついて尻もんだりしてほしいなぁと思いました。あと個人的にはわんこのような、たとえばアイドル雑誌でキュピーン☆ていう効果音がつきそうなぐらいにかわいこちゃんなニノさんが本当に大好きでテンションがっとあがるので、そんなニノさんをこれからもたくさん見たいな、って思っています。ほんっとうにかわいいよニノさんは。

私ってほんとダメだな・・・って思うときに*1よく聴く嵐の曲リストの中に「素晴らしき世界」が入っているんですけど、翔ちゃんのラップの後、間奏の後にくるニノさんの、「最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう」という歌声に、絶対泣かされます。私は二宮さんの、今でも少年の面影を残すような細い腕に、さりげない身体のラインに、いろんな夢を見ていると思う。言葉でやっぱりうまく言えませんが、ニノさんが、どうかこれからも楽しく元気に健やかに、笑っていられますようにと願っています。

誕生日おめでとうございます!

*1:重いなお前、