君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

tokyoみやげをいただきました。


東京公演のチャームをお土産にいただき、今まさに私の好きなもの配置ゾーンが無敵ゾーン。そしてテープ!!!嵐のファンの縁ってスゴいな、と思いながらいつもありがたくいただくばかりで申し訳ないです。ありがとうございます!



お土産話にゲラゲラ笑わせてもらったんですが、他のブログさんでもちょっと触れていたのを読んだ、マキアージュ?でした?女性おしゃれ雑誌の美容液特集で嵐が特集組まれたっていうのは知っていたんですけど、現物見て笑い転げて帰ってきました。肌に潤いを与えるってわけですか、最高だな嵐・・・そんでその時の翔ちゃんと松潤の美貌ってとんでもなかった。そりゃ潤うよね^^


だけど私、嵐のコンサートいけることになった→行って帰ってきた、の期間中「彼氏できてたでしょ?」といわれるぐらい雰囲気が変わってたらしいです。ナイだろ・・・とさすがに思ったんですが、それが「で、別れたでしょ最近?」といわれるぐらい元通りになってしまった自分の女子維持力の低さは来年改善するべきだと思った2009年の暮れ。FNSでも見て潤いもらおうか。