君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

短い髪のさとしくん。


duet2010年8月号の嵐IZMが素晴らしすぎて、私はこれからどうすればいいのか路頭に迷っています。って今書き終わると妙に長かったので閉じてみる。


メールでもメッセージでも「鈴木さんこれやばいですよ・・・」と事前にうかがってはいましたが、大野智さんの前髪には、何か魔法がかかっているのでしょうか、もうどうでもいいことを言うとすれば、スーパーミラクルキューティクルラブリー☆って感じだよね!ってことです。意味なく☆マークとか使いたい気分です。

前髪ってさほど重要視していないほうだと思うんです私、いやこれは「ファンにしては」という言葉を頭に置くこと前提ですけれども。私は成瀬さんビジュアルやらデビュー同時の長めの髪などが大好きですが、そのときって前髪がややワンレン風というかもともとなさげなので気にしてなかったし、次の新しい髪形=短さどれぐらいだろ?ってぐらいで、「前髪つくってくれるのかしら」とまではあまり考えない程度というか。

しかしここにきてのこの嵐IZMです。正直、正直ですよ、この髪型って髪型だけとるとアウトぽくないですか。しかし大野さんのこのかわいらしさっていったい何。ものすごいスピードで「か、かわいいい・・・!」と、教えてくださったある方の予想通りにごろごろ転がりながら見ました。髪、1本1本がなんか細いイメージがあるんですが、キレーに染まった薄茶色な色合いとか、ほんっと気まぐれ&ほのぼの猫さんみたいで、この子の行動をじっと見詰めていたい衝動に駆られます。とうとう大野さんの事を「この子」とか言い出しました私。なんかすいません。猫背かわゆす!階段降りてるとこかわゆす!しゃがんでとろうとしてるとこ、伸び上がってとろうとしてるとこかわゆす!ちょっと腰ではいたパンツかわゆす!大き目のソファみたいな椅子に上半身ねころげてる姿・・・プライスレスだな。かわいすぎるよ何なの。ここまで書いてなんか疲れてきました。

しかし、セットしないとこんな髪型なのか・・・この髪型のまま、あのジャストサイズフィットで丈が短めのめんこかったFNS@冬が始まるよ、をアゲインしてほしいです。そして「どの格好が似合うかしら・・・」と妄想をしてみたんですが、鈴木の中でのナンバーワンはずばり「TUTAYAの店員さん」に決定しました。はきこなしてきた風のなんでもないジーパンにシャツinさせて、スニーカーで、レジではなくレジに背を向けた形でカウンター内で返却されたDVDなんかのチェック?みたいなのとか、一昔前で言えば返却されてでも巻き戻されていないビデオテープを専用テレビデオにつっこんで巻き戻し作業せっせとやっていてほしいです。テンプレートが古くてマニアックで申し訳ない。

帽子かぶっているのとか、せっかくエントリあげるんだから「私はこのショットが一番好きだな!」って書きたいんですけど、しぼれないんですよ。なんかもう全部好きです、かわいいとか抜きにして(結局の結論がそこかよ!)かわいいなーこれ・・・かわいらしいな。めんこいな。ラブリーだな。天然パーマなんで、こういうなんでもないショートカットにすっごいあこがれるんです。ぽかぽかお日さまの匂いしそう。