君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

日立×嵐!


公式サイトで相葉ちゃんと翔ちゃんのを見てきましたが、何だあのかわいいCMは・・・!と目を疑った。相葉ちゃんの足でひっかけて落ちちゃった洗濯物をとっちゃうところとか!かわいい家の中とか!長袖つけてるのにちょっと見つめると汗にじんでそうな感じとか!めーんーこーいー。翔ちゃんのはやっぱり「イケメン×部屋の中で裸足」というのが最強すぎて足首ばかりを見つめてしまう私です。櫻井翔が自分の部屋で裸足でいるところとかが全国放送で流れていいの?いいんです、癒し効果抜群だから・・・!みたいな(妄想中)


私としては、家電ってあんまりイメージわかないし白家電?の意味もあまり分かっていないですが、見ながら母と「マツジュンは冷蔵庫がいいなー」「炊飯器もいいな、」「IHコンロとか・・・」*1と話していたら母も「冷蔵庫っぽいね!」という結論を出してくれました。

「ね!マツジュンって冷蔵庫っていうか、なんか調理系だよね」
「ニノはテレビなんじゃない?」
「後は何がある・・・家電・・・家電って何がある?エアコンもなんかマツジュンにしてほしい、なんとなく!」


上記の会話が繰り広げられた鈴木家は今日も平和なのであった。

*1:もはや家電じゃないぽい