君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ユアマイソーソー!


11月3日で嵐さんデビュー記念日だよ!スケスケ!*1ということで、鈴木は沖縄のどこかで今もなお嵐に心をわくわくさせたりドキドキさせたりキュンキュンさせたり萌え萌えさせたりハフハフさせたりしちゃったりなんかして、時にはジメジメっとしたりもやもやっとしたりイライラっとしたりシラーっとしたりもあるわけですが、とにかく私の心が嵐さんに対してどうしても動いてしまうような、そんな出来事を受け取れる今がある事が嬉しいし、知ってよかった、好きでよかった、気づけてよかった、「であえてよかった。*2」と思うばかりです。そしてこれから先の未来もそうであってほしい、しかもできるだけ互いにとって素敵なことが重なればいいな、と勝手ながら思っています。

アニバーサリーイエーイ。舞台頑張っている松本さんカラーの「大切な人へ-てのひら箋-」シリーズがなんと。

「5」柄だったので飛びついて買ってしまいました本日。これからもどうぞ、素敵にきらきら笑顔で元気に楽しそうな姿が見れれば、と願ってやみません。


12周年おめでとう!これからも楽しみにしてますいろいろ!わー!

*1:本日限りの合言葉

*2:勝手に24TVにのさんボイスで