君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

雑誌チェックしてるけどうんうんハードル位置を決めかねて結局プラスアクト以降何も買ってない!という状況ですがしばらくブログをお休みしようと思います。

しばらくがいつごろなのか分からないのですが、多分1週間後に戻ってきてえっそれって最近の月1〜2更新と変わんなくね?という感じになるかもしれないですし(苦笑)長くなるかもしれません。ちょこっと未定なのですが。ネットの海には繰り出していますので皆さんのはてダにてめー☆つけてんじゃねーか!なときもあるかもしれません。もうひとつの日記は更新するかもしれません。ちょっといまところかもしれませんしかいえないのですが。ついったーではアラシゴト関係なしの鈴木の日常でもつぶやければなーと思っているので!



ていうか公式ブックようやく発送メルきたけどつまり今年の11/26にはカレーでもつくってそれをあのスプーンで食べてやろうかしら☆☆☆とは思っているのでひとます頑張ってきますね!いやカレーづくり頑張るわけではないけども!(笑)あと毎年の課題である作文という名の大野さん誕生祝文の題材を今年はどうしようかしらと悩み中でもあります。好きなとこあげるのと、好きな動きをあげるのと、好きな手をあげるのはやったので。ここはとうとう「好きな声」とかになっちゃうのかしら。ひとますいつかの宿題くんゲスト@石原さとみさんでトランポリンジェスチャーで「花火っていっちゃった!」とうっかり発言が災いし、みんなにやいやい言われ結局花火を二度もさせられる櫻井先輩、に向けて放たれた大野さんの「分かんない、」の声はノミネート確実ですねおっしゃ!*1あの大野さんの声は反則な上に、皆様の記憶にもなつかしい成瀬領な大野さんですからねー。あれはランキングされずにはおれんでしょ。椅子から転げ落ちるかのように笑う大野さんに癒されたと同時に、そんな風に大野さんのツボぐいぐい無意識におしちゃってる櫻井先輩になぜだか感謝の気持ちを抱いた、鈴木にとって大好きすぎる回です。

とまぁ夜中にこのテンションでこのくだりをパチパチ書けるぐらいなので鈴木元気なので!ご心配なくです!ということで皆さん、長い雨や、季節の変わり目、衣替えの時期ですね。風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいませ。


PS:相葉ちゃんとゆずの2人がフジテレビで何気なく中継で絡んだりしたので鈴木と母は大喜びしましたとさ。「岩沢、髪みじかくなってるね〜」*2「(ゆずラジオ公式にupされてた写真で見た衝撃があるからかまぁ普通に見れるな、そんで結局私の目に最終的にはかわいくしか見えない岩沢さんってなんなの、)」*3

2011/10/15 鈴木

*1:深夜に心の中で無意味ガッツポーズ中

*2:母ののんきな一言

*3:鈴木心の声