君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

すっぴんアラシと、オールオアナッシングのビデオを発見できました。
今度の休みは、また夜更かしになりそうです。
本当は、前転しながらデッキに押し込み酒をかっくらいつつすぐにでも鑑賞したいんですが、週末まで我慢です。

それはそうと、地元では、まごまご、やっぱり放送してないみたいなんです。
宿題くんも、本当にバラバラの時間帯だし、曜日もまちまちだし。
嵐のバラエティ番組は、ファンの方にとっては始まりから終わりまでとてもおいしいものだし、5人が最後にトークしているのだけでもたまらないものがありますが、
それをとっても、嵐のバラエティ番組っていうのは、すごくいいものだと思うのです。

とくに、個人的意見としては、
Aの嵐は、小さいものから大きいものまで、全部ひっくるめた完全版DVDを出して欲しいです。
だって、すごく、いいコーナーだと思うのです。

あれって、ものすごい5人である意味があると思うんです。
それぞれのキャラもいいし、5人でいるときの嵐が垣間見れて、すごく得した気分。
5人で進行していく番組内のコーナーでも、相葉ちゃんの思いつきで動いていくからなのか、皆が本当に嵐だけでいるときのテンションのようで、かわいいですよね。
翔くんが進行役になっていないっていうのも、すごくいいかも。
翔くんも楽しんで、皆で相葉ちゃんをいじって、わいわいやって、楽しそうで。
あれはファンもさることながら、けっこう男性の方も全然楽しめるんじゃないだろうか、と思います。
あれだけみたら、まさかジャニーズのアイドルグループだなんて、思わないんじゃないかなぁ。そんなテンションですよね。
すごく好きです。
そう、「嵐が嵐だけでいるときの、嵐」っていう雰囲気が、すごくすきなのかも。
夢見がちですが、そう思いながら、見ています。


そして、あの相葉ちゃんを見た後で、コンサートDVDなんかを見るから、相葉ちゃんにとてもとても惹かれるんだろうなぁ、というコーナーでもあると思います。

次回は、相葉ちゃんについて、ちょっとだけ、書いてみたいです。
私、相葉ちゃんのダンス、大野さんの次にすごく好きかも。という話をしたいです。
あと、嵐の番組については、もっと詳しくなってから書きたい事もあるので、また書くかもしれません。