君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

GRA:おでん対決の赤ちゃん


今週のGRAが大変なことになっておる、という情報収集したので我慢できずに見てきてしまいました。以下、ただの萌え語りになっちゃう箇条書きドン。



・大野さんがやっぱり日焼けしたままですが気が付いたら嵐、ヴィジュアル最高潮じゃないですかこれ。絶好調じゃないですかこれ。翔くんと松潤の輝かしさがハンパないです
・ツッコミしか出番のない翔ちゃんとニノがまたこれヴィジュアル最高ですからね、どちらもおいしくいただけますよ!翔くんはあらためて「翔先輩」とおよびしたい衣装で、くやしいぐらいにさわやかボーイです
松潤のイタリアーナな手際のよさに惚れる
大野智27歳の手の美しさが堪能できる30分です。つみれの時の指のひとつひとつの美しさに絶句。書道で肩くらしくらった分マージで堪能できますねぇ。もういちいち感動するぐらい美しい指をしてらして、大変です。骨格綺麗。
・真剣に何かをする(何かを見る)大野さんの目と、口元がすごいかわいいです
・完成した土鍋をあけるときの大野さんのかわいさがとんでもないです。どうしてあんなかわいらしい小道具(オーブンミット)を用意しているの?小道具さん私と握手してください。
・それよりももっと大変な場面が。松潤のイタリアンおでん、野菜対決の玉ねぎをよそう松潤の手に注目してたら→いきなりキャプテンの100%の素の表情がかわいくてしにそうです。you、表情が赤ちゃんみたいだよ?!かわいすぎる。・・・だって・・・この子が27歳だなんて信じたくないよ。赤ちゃんみたい。何かちらちら手ふったりしたら次の瞬間にはふにゃって笑っちゃいそう!
・翔くん本当においしそうに食べますよね。素敵です
・ニノがときおり相葉ちゃんに目線を投げる横顔が最高に素敵です
・料理長と抱き合う大野さんがめちゃくちゃにラブリーですね。いやー。ねぇ。なんだこの気持ち。ニヤニヤニヤニヤしちゃいます。森のかわいいいきもののよう・・・(またか!)くまの親子かなにかのようだ。



終結論は=夜中に見るんじゃなかった・・・!メモとしてのこしてますがこれ書いてるの(昨日の)12時すぎです。何度も何度も繰り返し、赤ちゃんみたいな大野さんの表情を見てしまいました。これじゃ、嵐の番組について書いてることにはなってませんね。嵐の番組でのかわいさのツボを忘れないうちにメモっとけ!的内容ですが、私はこれで大満足してしまいました。あー・・・どうしよう・・・すっごいかわいかったです。