君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

とんがりコーン大野さんバージョン:!!!!まさかのラブリー路線

※見てない方はご注意です



ねぇ奥さん見ました?大野さんちょーラブリーじゃないですか??絶好調に赤いお洋服インナー黒で首元がちょっと動いてゆるんでるとかもう全然問題ナシ!女装じゃないのか〜って呟くヒマない!!(←?)相葉ちゃんも翔くんも衣装こってたから期待大だったんですけどその期待を大きく乗り越えまさかのチア引き連れ真っ赤のジャケットで登場おーちゃん!笑顔であきっぱなしの口元がラブリー。黒手袋最強伝説。なにこのかわいい子!わけわかんない!おーちゃん最高。これが27歳迎える直前の嵐のリーダーですよ。「ラブリー」という単語はこの大野氏のためにあると思ってる、数週間はきっと。やだもう本当にかわいいんですねーこの方って。ラブリーすぎる。もーヘイヘイいうなよ、ラブリーすぎてダメ。しかもこのヘイヘイが、いつものぼんやりした大野氏の声だから最後までぬかりなく、テレビでの大野さんの印象のままのCMです※C1000冬バージョンもそうだった



※最後の「とんがってる?」の猫背ぐあいも最強にかわいいです。お前、CMうつってんだぞ!って無駄につっこんでしまうのは私だけですか?