君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ひみつのサトシちゃん

昨日のゲームニッキのおかげで寝不足です。嘘です。またうたばん待ちィ?!でも内容がとってもかわいくてついつい画面メモ保存。


年末直前のゲームニッキ「忘年会やりました^^」に名前が出てこなかった嵐のキャプテンですが、またまた1人だけ名前が挙がらないし、それについての説明も無いので、皆さん大人しくうたばんの新曲露出を待ちましょうか・・・いや、別にコンサートリハ前のそろってご飯が4人だけだったってのでいいんですが、翔ちゃん松潤そろっての大野さん不在ってのが超気になります。何かものすごい大宮映像を補充して眠りたいです。ここは特別にフレンドパークミニゲームで「俺これ、さき、やります」というマイペースキャプテンに皆と一緒にずっこけながらも腕を掴んで「いいよやりましょう」なニノを見ようかな。あのときにニノが敬語なのがマキシマム大好きです。ニノって大野さんは甘やかすよね。私も大野さんを甘やかしてみたい・・・(本気です。)