君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

au:パンフレットの嵐


嵐ファンの皆さん、auパンフレットフラゲ、お疲れ様です。携帯電話のパンフレットをフライングゲットなんてしたの初めてです。鈴木は仕事の休み時間にちょいちょい覗いてたんですが、30日と31日に的を絞ってとうとう店内突入しました。そんなことしてる間に朝寝さんからバトンをいただきました!ありがとうございますいただきます!記事も長い鈴木なのでものすごい長さのバトンになる予感がします。



昨日、30日にauに「いくら地元でもそろそろパネルぐらい置いてあるだろう!」という気持ちで入ったんですが、つやっつやのきゅるっきゅるな5人、いましたよ。いいにおいがしそうなぐらいに、アイドルって感じでパネル化してる5人が。

そのときは、お客様今お使いの携帯、無料で点検していますよと声をかけてもらい、「まだドコモなんですけど、ちょっと見ていいですか?」と聞いて店内うろうろして、ちらちらパネルみて逃げるように帰ってきたのです。私は見つけ切れなかったのですが、総合パンフレットが置いてあるとブログさんで見たので、本日も会社の昼休みに同じところにいきました。


今回は「今使ってるのコレなんですが、こういうストレートタイプで小さい機種はありますか?」と聞いてみると、昨日話かけてくれた綺麗なお姉さんが対応。今回の春モデルも、次のモデルにも、ストレートタイプでそういう小さいものは予定にないのです。と教えてくれたので、じゃあ少し見てもいいですか?ということで店内をうろり。パンフレットちらちらみつつ、特大パネルの前を通り過ぎたり視線さまよわせたり。すると先ほどのお姉さんが「これ、総合パンフレットと、新しいモデルのパンフレットです」と、渡してくださいました。1月号。1月号・・・
「ありがとうございます。あ、1月号ってことは、2月もまた新しくなるんですか?」との質問に、「・・・そうですね。あ、では、2月号お渡ししましょうね。」そういいながら、きちんと整列されていたパンフレット類、の、下の棚を開くとそこにはすでにスタンバイ済みの2月号!!!
「特別です」って一冊くれました。ほんとですか?ありがとうございますー!必死で嵐オタを隠す鈴木に内緒ですよ、って口元にひとさしゆびを添えてのチャーミング笑顔。か、かわいい・・・鈴木もこんな素敵な接客員になりたい・・・と、話ずれまくりましたが無事にゲットできました。au2月号総合パンフレットは、嵐さんの特大パネルと同じ写真が表紙を飾っております。ページをめくると、仲間さんとニノがあの丸い庭にいる写真も!しかも座ってる!かーわーいーいー。この丸い庭、好きです。


パネルの5人は恥ずかしくて凝視できなかったのですが、パンフレットならにやにやうふうふ眺められますし、あっ光の反射がうまい具合にいかない・・・!と写メを何度も取り直し出来ますね。もう、ほんとーにきゅるっきゅるな5人さんです。なんだか、私が拝啓、のニノに感じていた透明感が出てるのです。あの、食わず嫌いで「だって綺麗な顔してるから油物とってる場合じゃないよ!」ってタカさんに言われたときのニノの透明感みたいなもの。薄いゼリーのような膜が彼らを覆ってる感じです。グロスのような、はちみつのような。おいしそうな匂いがしそうなんですよ。はっきりいってきゃわいいのです。あと翔ちゃんと松潤のビジュアルが完璧すぎて軽く倒れそうです。あとニノの唇もつやっつや。ほんと、さわやかで嵐!って雰囲気の表紙でした。



そしてこうして書いてみるとほんと、私って個人的シュミからいくと、大野さんはもしかして5番手かもしれないんです。ヴィジュアル面では。テレビジョンきり抜いたらもういっそのことファイルにはさかさまに投入しちゃおうか、とかだらけた顔で言ってもほんと説得力ないんですけど、ほんとなんです。←ほんと説得力ない!