君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

小指の先


ご飯食べてたらさんざん私の味付けに文句をいい続けていた母に「あんたこの血豆みたいな爪どうにかしないさいよ、」と言われました。するとすかさず姉が「もしかして大野と一緒?」・・・「何、大野って。ちげーよ!」*1「大野がどうしたの、」*2「いや、大野も小指だけそんなんだったよね。そこまで同じにしてたらうけるよね」*3って言われたけどまさに図星。的中。家族の言葉だけに胸に刺さる!でもきっと全国にも小指を黒くマニキュアで塗った人たくさんいると思ってる!皆さんどーですか!私としては意気揚々と普段しないくせに黒のマニキュア買ってきてまでやったんだ!いや、おなじないみたいな意味で・・・!すいませんすいません。でも、小指にマニキュアを塗るだけでちょっとしたうきうき気分を味わえるのだから、別に後悔なんてしていないのです。



そんなことをしていたら、romi_romiさんからバトンをいただきました!ありがとうございます、
ありがたく受け取ります!





晴れろ!寒くない、暖かな日になれ!

*1:

*2:

*3: