君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐カレンダー08:もえしんじゃう

届きました。ペリカンだから中2日だと油断してたらついさきほど。なんかもう、何もいえない。もったいなくってまだ一回しか見れてない・・・もえしんじゃいそう。アイドルのカレンダーってこんななの?!初めての経験すぎて、今はどうやって仕事中にあれを眺められるか必死に考えている、死角を必死に考えている鈴木。






そしてペリカン便の日程にらんでもし来月給料日の1日前に在庫があればもう一個注文するつもりでいる自分がいます。いやないだろ、もうその時にはどうぜないだろう!だから妄想だから!って必死。なんかもう無理・・・っ!だってもう一冊ないとなんかもったいなくって開けなさそう!しかし、クッキングブックも最強ですが、本編(本編?)のまさに無駄なコンセプトっぽい彼らの素晴らしい被写体っぷりが眩しすぎて軽くもえしにます。こんな、作りこまれたもの大好き。明らかに意図があってかっちり狙ってるの好き。そしてそれがなんか理解できるのか出来ないのか分かんないけど、けどとにかくなんかスゴい!っていう説明できない無敵っぽさが、またなんともいえないのです。スーツとアラシであれだけ遊べるんだ・・・世紀の発見すぎて泣きそうです。誰か酒につきあってください!