君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

沖縄の宿題くん

沖縄県の嵐ファンの皆さん、嵐の宿題くん、本日ラテ欄に品庄ってありますが、かなり回飛んでません?実は私、再開から数話分は、ありがたいお話から分けていただいたのがあって録画はしてなかったんです。慌てて新聞捜してもなぜか日曜日の新聞がことごとくなくなってる。きっと新聞紙でにんじんや大根たちを包んでるんだ。そしてその後捨てられたんだ。確かめたから間違いない。まだあの3/9から4回しか巡ってないですよね?もしかして天使の誕生日クリスマスもお掃除選手権も飛ばされてる?!あーちゃんとチェックしとけばよかった・・・どうかなぁ。




※今夜0:00からの放送時にテロップ次回放送時刻で出ると思いますが、4/7より毎週月曜日午後4時22分のレギュラー放送になるそうです。4/6の日曜日にもう一回挟むかは分かりません。多分、今日の最後の方でちゃんとテロップは出ると思います。



なので驚きスペシャルも、それにあわせてズレると思うけどなぁ。でもこのズレ、まだまだ結構あるんだけど、何気なく放送しない回があるのはカンベンして欲しい。



フレパのCMに遭遇、ウィーガナステッペゴー!してらっしゃった嵐さん。歌ってどのグループ出演の時もやってたんだろうか。気になる。とうとう明日ですよ。頑張ってダッシュで帰ってきたい!そして今まさにきだっちのことが世界一うらやましい・・・なぁ知念くん、ひどいよね!?自慢にしか聞こえないよ!だって楽しそう!