君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

誰だこの回放送しましょうって言ったのは・・・


地元・沖縄の宿題くん、宿題くんが実験SPがらみだったりするとそれの放送がまだだからってそれを抜かして放送してたんで(つまり蔵出しSPとかは放送されない)2〜3ヵ月遅れだった頃から比べるとどんどんどんどん(SPが増えるにしたがって)追いついてきて、前回まで1週間+2日遅れまで追いついていたんです。で、また実験&宿題くんスペシャルで絡んだ出川さん仮ゲスト(笑)の回があるから、今回とうとう2日遅れで来ちゃうんじゃないかしら?と予想していたらなんと2008年3月17日ゲスト・千原兄弟の回がいきなり放送されて朝から腹筋が壊れるかと思いました。なんなの沖縄の宿題事情・・・だっていきなり2008年3月の嵐が出てくるんですよ、にのちゃんとかステペンゴー露出すぎた頃→ひみつのアラシちゃん初回ごろでまだまだロングヘアなの!!!翔ちゃんががっしりしてて大野さんは前髪ありのリスさんだった。そしてモデルコンビは世界一美しい。あの右側ゾーンのイケメン指数がハンパない。


※当時の私のエントリ感想がこれ

http://d.hatena.ne.jp/suzuki-naka/20080318/1205845066


なんていうか、一つ下のスイッチのエントリを書いた後にやっと皆さんの同じ号の感想エントリを読みに出かけて、それで「そうか、今回のインタビューは個人もだけど、嵐が今の状況をどう捉えているのか読み取るべきか!眼からウロコ!!!」と思いながらうなっていた次の日の朝に2008年3月嵐だったので、なんか面白かったです。

この時、千原さんは嵐に対して、「(嵐は仲がいいから)伸びますね」って言ってるんだけど、もし今の今千原さんがゲストで出たら、「だからキタんですね」って言ってると思うよなぁ。2月には5大ドームツアーが決定はしているけどまだ回ってはいないし、国立はまだまだ先だし、これから年間トップ1位/2位独占の花男映画主題歌と魔王主題歌をリリースするんだよなぁ。大野さんドラマとか夢のまた夢、アマツカゼ見てぇよ!って思ってる頃です。な、懐かしいよー。大野さんの連ドラがこれから2本もあるなんて夢にも思ってなかった頃だ。

この頃、松潤+相葉のモデルズの並びがほんっとーーーーに輝かしいんですね。松潤キラキラしてるし、相葉ちゃんの衣装が泣きそうなぐらいかわいい。豆の粉をお好み焼きみたいにして焼いた料理を食べて「おいしい」って言ってる松本潤さんとか、あなたなんですか?ぐらいのかわいさで倒れました。言い方がほんとかわいこちゃん。あとエントリ感想読んで思い出したけど、大野さんが氷を当てられ感覚が麻痺した耳の中に筆を入れられて*1、こう、私が書いたら大変なことになるような表情をしてらして鈴木がリピート地獄にハマった回だった忘れてた。そんな宿題くんの合間にテンセイクンプーCMとか流れちゃって、「何なのこの人、泣きたいぐらい好き!」とかパッション溢れる頃でした・・・*2ていうかなぜこの回放送??次週は何を放送してくるのか逆に楽しみなんですけど(でもそんな楽しみ方イヤだ!)

VS嵐スペシャルは見ましたが、番組宣伝はチェックしてないです。また土日出勤だよ、感覚狂う。

*1:なんだこの内容

*2:もちろん今も溢れてます