君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野智について。


大野智というアイドルをなぜこんなにも好きなのだろうという事を盆休みでヒマすぎる職場でずっと考えていたんですけどなんかわけわかんないです。だって最近あの人かわいすぎませんか。私の目の錯覚ですか。ニノに「1回でいいから」って甘やかされてるあの人ほんとに存在するんですか。かわいくてとけそう。


私もともと、大野さんのどこが好きかーって手だったんですよ。次に踊る時のつま先と指先。次にあのなんかわけわかんない不思議なキャラみたいな性格てきなもの。次に歌声と声のギャップ、次に猫背。最後の最後に顔、ビジュアルだったのに、今はもうどんな大野さんを見ても「どうしよう、かわいすぎる」みたいなテンションになってておかしいです。違う、わたしはもっとおじさんチックで家でビールと枝豆準備してもらって一杯やっちゃうのが似合うような人が好みなんだ。Tシャツ×ジーパンが似合う人、もしくはポロシャツ×ジーパンが似合う人がタイプなんだ勝村さんとか岩沢さんとかキム・スンウさんとか。あんな繊細でよく見れば女性的な顔立ちのさっぱり美人顔はタイプじゃないはずなのに*1、雑誌を見るたびに「大野さん、世界で一番かわいい」、テレビで動いているのを見るたびに「こんなかわいい男性が存在するなんてほんと奇跡」とか言い出しそう。いえ心の中では言ってますけど。なんかもう、この表情かわいい☆じゃなくて、おおのさとしってマジかわいい☆ってなってて、あと金曜日が本当に足が震えるほど待ちきれなくて、この記事書いてて泣きそうです。Mステが待ちきれない。早く、リアルタイムの、大野智が見たい。



酔ってません!あと、酔っ払って買ったわけじゃないです、でもさすがにやりすぎた。以下、感想。




オリスタ

・今回、大野さんが素足×靴ってだけで白飯5杯かるくいけるます。
・翔先輩がもしゅって感じでふっくらしてますが、かわいい。
・ニノ×ロングカーデ=安定感
・ソロコメントカットの相葉雅紀さんのかっこよさが痛い
・自転車こいでる松本さんをかっさらいたい。もちろん後ろに乗ってる人ごと。

あと、別記事のニノちゃんはかなりアップのくせに*2超かわいさに隙が1mmもなくて驚愕しました。肩に置いた手もかわいいけどサイドにちょんぎれるくらいに外はねしてる前髪とサイドの髪もかなりめんこいです。



ぴあ@魔王の止まり木

この人の演じる成瀬領を見た後に、うたばんで中居先輩につっかかりつつ、大人しく席替えしたり、つりのマネしていい表情したり、水鉄砲からものすごいめんこい両手上げで逃げ回りながら笑ってる大野さんとか、宿題くんでギャグふられてソファに隠れつつも「フルテンションから〜」ってやってその後にちょいキレてるかわいい大野さんを見たら、一発で落ちちゃうんじゃないだろうか。あー、先に知っといてよかった(心臓にすごく悪いから)


JAPANFLIX


なんかグレーの服にきせられてる感がとてつもなくかわいく思えて思わず買ってしまいました。演技のお話をされる大野さんは、なんか自分に近いものを感じ取れる気がして、すごく好きです。読んでいても「うーん、演技する方の感覚じゃないと分からないなぁ」と思う事が少ない気がするんです。本当にすごい演技するのに、それを難しい言葉で説明しないし、いや大変だし、苦手だし、ドッキリと思ったし、って言ってる姿がほんと好きです。すきすきいいすぎて自分がきもちわるいです。お肌おつかれだし、眉も伸びてるけど、やっぱかわいい。年上のものすごいスーパーアイドルに言うことじゃないけど、私にとって大野さんはかわいいの対象です。すっごいかわいいよ、その衣装一式、洗濯させてくれ!

*1:もうここらへんの表現からデレがひどい気がする

*2:すいません、褒めてるんです