君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

彼らに会える。

5/16、皆さんおはようございます*1。ツアーが始まりますね〜。



私が嵐のファンになっていつのまにやら半年が過ぎています。彼らが残してきた手に入れられる音源・映像群・書籍類だけでもものすごい量で、時代の進化で某所で拝見できるおもしろ映像も多すぎて。怒涛の半年が過ぎもう8ヵ月立つのが夢のようです。ほんと、そんなちょっとの期間で何いってるんだといわれそうだけど、私もすでに嵐と出会う前の生活を思い出せないし、今日もネットをチェックしたり本屋へ言ったり松潤の映画を見に行ったりすると思います。過去のものを買って見たり読んだりするのはもう少し前にひと段落し、その頃には少し落ち着いて「私って何やってるんだろう」と思ってもいい頃合なのに、その頃に大野智っていうリーダーの人が個展開くって発表したり舞台決まったり作品集予約騒動勃発したりで、1月2月はぱーっとすぎてしまった気分です。そしてこの快進撃は凪様仕様の奇跡髪型、ドラマW主演で黒髪弁護士と続いていくわけですが。その間にも他メンバーも色々なことが決まったりでした。毎週放送されるレギュラー番組も衣装かわいかったりニノがロングカーデだったり松潤が末っ子っぽかったりするだけでもーゴロゴロして、毎週毎日「あー嵐はかわいいな」と思いながら過ごしてきました。


というわけでニューシングル発売・ニューアルバム発売・DVDリリース・ツアー決定と、この半年ちょっとの間に私の初づくしだらけでしたが、今回もまた初めて「ツアーの初日をリアルタイムに受け止める」ことになります。皆さんの行ってくるぜエントリが(勝手ながら)かわいくて仕方ないし、ちょっと前はいじいじしていたんですが今は大野さんドラマを待つ心のように500%の振り切れ度数で「いってらっしゃい、気をつけて楽しんでおいで!!!!!嵐もあなたも踊りすぎて転ばないように足元注意してね!!!」と両手をふれるようになっています。握り飯にぎって持たせたいぐらいでやんす。中身は何がいいですか。


私のとってのなま嵐体験は次の機会に持ち越し。それに次の機会で実現しなくても、私の位置を見つけて応援していけたらいいです。私の感情とごっちゃになってしまったエントリだけど、嵐、5大ツアーおめでとうございます。ファンの皆さん、嵐に会えるね。うちわには何と書きましたか。楽しんで行ってきてくださいね〜。そして、もしよろしければヲタ目線のレポめっちゃ長文で更新してください^^待ってます^^

*1:嵐5人および関係者さんへも向けて挨拶