君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヒィ。


魔王ブランチを見ながらずっと「大野さんってどうしてこんなに小さく見えるんだろ、ていうか私と同い年の生田くんが隣にいても生田くんが大野さんを守る側、みたいに見えるんだろ」って考えてたら昨日の特別番組の件をすっかり忘れていた自分がほんとバカ。あーもうバカバカバカ・・・そんで今日の朝も家出る直前までブランチリピしてて、なんかもうスーツ姿で異様に肩が、ていうか体の線がいつにもまして細く薄く見えちゃう表参道スーツの弁護士を羽交い絞めにしたい衝動を堪えていました。覗き込む生田さんが保護者に見えるなんて・・・お、おおのさんかわいすぎる(結論)


以下、今夜のフレパが楽しみすぎる今日という日に起こった出来事。


・得意の夢を見て、起床。今回の内容は「魔王の番宣をTVで眺める鈴木」な夢。見る必要がなさすぎる。
・真っ赤な洋服がないので青の大ちゃんカラーで出社。ジブンキモチワルイ。
・いつも18:00には確実あがれる職場ではじめての2時間残業。
・仕事でつらいことがあったので帰り道に「素晴らしき世界」を聴きながら号泣。
・「素晴らしき世界」のサクラップ後のにのソロ反則。いつもあそこで泣くわー。
・だけどその泣く前に会社を出て最初にした事は「ねぇビデオデッキちゃんと動いてる?」な確認電話。
・ご飯つくる時間ないわーとさぼりつつマック注文。
・ついでに昨日も寄った本屋にてテレビ誌吟味。でもまだ新入荷はなさげ。
・帰るときにいつもの店員さんをふと見て思い出す。あれ・・・この人もしかして姉の後輩さん・・・
・私、この人レジのときでもうテレビ誌5冊は購入したや。
・魔王CMでの赤い部屋の魔王さんはシャワーシーン後なのか、暗い部屋でネクタイ外し後なのか妄想。



とりあえず母がテレビを開放してくれる0時からフレパ見ます。