君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うぉぉい。

櫻井先輩フルスロットでめちゃんこかわゆい。あとやっぱり言葉の選び方がなんだか面白くて、アイドルがまきちらすってどんだけだよ!と思いながら、やっぱり櫻井さんと相葉さんって超かわいいなぁーってだらだら見ていました。んですけど!あの大野智って人はどんだけ肝が据わってるんだろうね・・・と遠い目もしていました。

幽霊とかそういうのは「番組のつくりもの」って知ってるからこわく感じない、ってのは分かるとしても、前の人の話に集中している時にいきなり後ろからバーン!てしかも金属音(ていうかシンバル)鳴り響いてもびくりともしないこの人がすごすぎます。すごいっていうか不思議すぎる。

あと地味にチーズケーキ食べた後に大野さんを見る翔ちゃんが私の好みすぎて倒れました。

以下は先日のディスカバリ/磁石の話。




大野さんが朝っぱらから磁石のNとNをくっつけても、くっつかないじゃないですかぁ〜とゆるーくしゃべりながら、そのN極とN極がくっつかない様を一生懸命ラジオの前の私たちに言葉で伝えようとしてくる、その声を聞いた瞬間にさんちゃんねるに大野さん以外の魔王男子が出演した時に田中圭さんが「女の子のふとした声にぐっとくる!」と言っていた映像がぶわーっと浮かんできました。


田中圭くんへ。君の言ってる声は、こんな声でしょうか。大野智さんへ。朝っぱらからあんなおもしろいなんともいえない声を電波しないでください。ケタケタ笑いながら玉子焼き巻いて母にキモいといわれたじゃないですか。