君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

かわいいやないかーい


宿題くんですよ、宿題くん!!!!あの地面すれすれの長さの青いマントと冠をリボン結びで頭にのっけてコケコケやった後に「やないかーい!」とワイングラスカチンしながら後ろによっていく、その手の高さからかかとの動かし方まで隙なしでべらぼうにものすごく衝撃的にかわいかった。*1あの人髪型変えちゃったんですか、どうなんですか、ぴあで発言してましたけど今回ばかりは本気で美容室もしくはメイクさんにカットしてもらってください、本当に。ていうか魔王最終話でいきなり散髪されていたかわいい成瀬さんが大好きなので、あの髪型で宿題くん1つは撮ってくれないかな本気で。私の七夕の願いをそれにしておけばよかった。

それにしてもワイングラスカチンとするその手の高さがまたかわゆいよね。癒されました。




そして嵐、おめでとうございます。これからもこうやってかわいいかわいいばっかり言ってると思いますが、ほんと癒されるので、ほんと大好きなので、これからもよろしくどうぞです。

*1:ものすごい褒めたいんですがボキャブラリーが少なすぎるんです