君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヘイヘイヘイです。

しかし、久しぶりにヘイヘイで「成瀬領さんな大野智さん」を見て、眼から侵食されてメロメロになったりしました。私ったらどうしてこんなにも、こんなにもこんなにも、あのビジュアルの大野さんが好きなのでしょうか。もう謎すぎる。食べるという行為がほぼ描かれなかった成瀬さんですが、「成瀬さんってみかんのすじまで取りそうだな」とか「トマトが嫌い、納豆が好き、とかだったらかわいいな」とか妄想していました。

疲れてますね!(笑顔)
しかし明日は給料日なので、かわいいとうわさの雑誌も見に行くのだ。本屋を解禁するのだ。楽しみすぎる。


*いまさらVSとかCMの話


VSです。

ジャイアントクラッシュに関してですが、とりあえず松本さんが「?」ってセレクトするのがおっそい大野さんのところへ駆け寄りいちゃいちゃ*1していらっしゃったじゃないですか。最近、疲れたときは小塚くんのバンクーバーSPとか、しやがれで股間ヒットな先輩ラジコンとかを見て癒されていたんですけど、その部分にも相当な癒しをもらっております。「これから出勤するのか・・・あの暑い道のり運転して、その後で寒い席でパソコンとにらめっこするのか・・・」と思うげんなりな朝にとても効果抜群なのであります。

だってさー、なにあの大野さんの笑顔!松本さんの笑顔!きゃっきゃしてるかんじ!!!ちょーーーーーかわいいです。松本さんが大野さんの腰をばしばししてるのとか、2つめ選択するゆっくり大野さんを待たずしゃってダウンボタン押すのとか・・・次のセレクトも一緒にやってるし!最後には「8じゃねーの?」って勝手にセレクトしてダウンさせちゃうし!その後の「あーー!(笑)」な笑顔のまぶしさがプライスレス。2人ともが純度100%でめんこすぎるよ。もう松本さんになりたいのか大野さんになりたいのか、考えるの放棄したくなる。くっつきすぎでしょ!松本さんってあんまり人とスキンシップとるイメージないんですけど、大野さんにはぐいぐいいくイメージも同時にある。何この不思議。大野さんの身体の中に何か磁石でもあるんじゃないか・・・

そして「どんだけーが俺らのとこにきた!」なyamaさんもですが、わたわたしてる櫻井先輩の腕を若干ひっぱってる感じな大野さんとか(笑)なんかもう無条件にどうでもいいけど、かわいいな〜yamaは。癒されるよ。どうしようもないよ(私が)


WiiのCM

隠しあって「わーわーわー!」って声出し合う末ズに撃沈です。最後のリモコンを松本さんの胸ポケットに隠す時の2人がしぬほどかわいいのでどうしようもないです。隠れてねぇし!って言いながらの松本さんの笑顔がそうとう優しくて、にのさんもなんか・・・なんか楽しそうでかわいくって、そしてお探し開始した後は5人ともが超いとしいのです。皆、かわいいなー、って何回言っても足りないです。

自分クイズのくだり、とにかく私の大好きな「大野さんが櫻井さんを見ている」っていう図が、ソファの向こう側から若干覗き込むように、というシチュエーションでCMになってしまっていてなんかもうヤダ。ピントが松本さんにあっていてボヤけているのに、その先にある大野さんの無邪気な笑顔を見ていると、なんかもう、とりあえずこの人の着てる今日の服を、私が洗濯し、クリーニングが必要なものは出して引き取ってきてあげたい・・・

*1:にしか見えないあの一連の無邪気なたわむれ