君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あんなかわいいADいないでしょ…


嫌われしやがれが…いや大声出されたり物をなげられたりするのがすげぇ嫌いなのでそれぞれのいびり方は細かく見れてないんですけどドラマ頑張り中の大野智さんがまじかわいくてだな…てことでしやがれ感想とガッツ披露の感想ちょこっと。にのみやさんがかわいすぎて最近鈴木はあたまパーン!てなりすぎです。






・大野さんおかおちっさいね、眼鏡が似合ってるね(かわいいね)
・なんでそんなにネルシャツが似合うの?(かわいいね)
・なかのVネックシャツよグッジョブすぎる(素敵だね)
・腰ばきジーンズが似合いすぎてたべちゃいたいよ(かわいいね)
・櫻井センパイは落ち込みすぎです(ありがとう)
・カーテンに隠れて笑っちゃうの図を見てやっぱ天然まじ癒しって思った…(かわいすぎるね)
・さんざんいびった後にハグしてくれる松本さんを見ての私の心の声(ねぇ、これだよ櫻井さん!!!!←)
・その時の、ほっとしたような、ほにゃーとした大野さんを見ての私の心の声(智、お前に世界をやろう)
・やさしくぽんぽんする松本さんにちゃんとほにゃーと抱きしめられている大野さんを見て、私はこの番組の企画に感謝しそうになってしまって、やっぱやめて、でもやっぱリピート5回は余裕でした(ほんとうにかわいいね…!)


あとはにのさんに関してはまじこわかったのと同時に「顔がかわいいから」と言われておられて、それに関しては全力で同意である。先週のマッサージ回も含めてにのさんがとにかく最近かわいくて大変です。とくにMステガッツとか!

この腰の感じ、肩をちょっと入れての両腕がにのさんですよね…!まじ小悪魔…*1ドセンターが決まりすぎてて君のかわいさだけで世界を救えるレベルですありがとうございます、そんな人がさらには同じぐらいかわいい4人と踊っているだけでとにかく異次元を超えたかわいさですありがとうございます…あ、しやがれガッツはみんなの唇の色が悪すぎて「え、何?撮影は夜だったの?そりゃドームなんて空間広いんだしまだまだ夜は肌寒いから風邪ひくなよー!歯ーみがけよー!!!」とか考えてしまいましたごめんなさい。とにかくガッツはPVもすっごくかわいいし、なによりセンターはってる二宮和也さん(30)が宇宙一めんこくてにのさんばっかり見てしまいます。これは頑張って覚える系の振りですよね?!頑張って覚えますフゥ〜!

*1:鈴木落ち着けよ