君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

春がもう来たよー!

もはや何を書いていないかも分からないぐらいに更新の仕方が分からないよ…*1ということで色々、今何も手元になくても思い出せることもろもろ。



■しやがれ


・スノボ課外授業に関しては、どう考えても(まったくできそうにない大野さんに対し)「あの人のあんな感じ、めずらしいね」なまつもっさんと共にリピ率ナンバーワンになっているのは、かっこよく滑るリア充代表:櫻井さんに対しての大野さん「かっこいいな〜ぁ!!」の一言です。それを聞いた瞬間そっこうで巻き戻して繰り返し見て「櫻井先輩おめでとうございます…!」としみじみしてしまった鈴木はyamaのなんなのか。

・男くさい初体験SPに関しても「もっとなんかこう…」と思うところはあれど、とりあえずにのさんの靴下がいつかの宿題くんで相葉ちゃんがはいてた「ほうれん草カレーみたい(ニノ)」に見えてしょうがない。もうちょっとざっくりだったかしら(どうでもいい比較)セクシー決め顔に関してはもう10回以上リピしているのに、かわいさがあふれだしてどうしようもない。お前かわいいなバーカバーカ!状態。これだよこれ。



・地元沖縄にはない日テレの女性アナウンサーであるミトちゃんに関しての私の知識はゼロだし、好きな女性アナウンサーなるランキングに投票参加したこともないけれど、次回もしそういう機会があるのであればミトちゃんに3000点投票する所存である(=ファンになりました)あのふわふわぐらいが男子にはいんでしょ?と思いながらミトちゃんの白いワンピースにくぎ付けである。かわいいよー!あの一人イントロクイズは私も電車でよくやるよ!!!(やるな)


■ベイクいろいろ


・ベイククッキーの錬金術大野智がかわいすぎて、う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなります。何だよあの白シャツイケメンかわいこちゃん…かわいい。震えるほどにかわいい。でも値段意外と高いよね。そもそもベーシックベイクが大好きすぎて(私の中でチョコ菓子ランキングベストスリーに入るうまさ)(ちなみに一位は永遠のナンバーワン:霧の浮舟)やっぱクッキーよりは普通のが好きだよ…と思いながらちょこちょこ買ってます。ちくしょう。私はね、花粉症ではなさそうだしコーラはとにかく王道コーラが大好きだからね、ビール派でもないからね、ボディソープだってメルサボン固定になっちゃったから、ベイククッキーぐらいは買っちゃうんだからね…!ていうツンデレな気持ちで買い続けようかなと思ってはいます。


■トーキョーライブ24


ナナナほんとまじおつかれさまでした、という気持ちでいっぱい。何度「に、にのみやさん、見てますかーーーー?!」と(心の中で)叫んだことか…ふぅ。しかし相葉ちゃん、照明で目がきらっきらしていて、家着のリラックスさとあいまってかわゆかったです。相葉ちゃんの回しか録画してなかったんですがもっと見ればよかった、と思ったのはついったーで「ナナナまとめ」が最高に素晴らしくまとまっていたのを読んでからでした。まじおつかれさまでしたナナナ。


■けっきょく、買ったのは日経エンタとノンノ大宮撮影会のみ


これについては雑誌買う事がものすごく減ったので、別エントリで残そうかと思います。とりあえず大宮の企画もそうだけど二人が切り取った写真が素晴らしく大宮(=見た目ほわほわにかわいいくせに本当にやるときはよくやりおる)だったので本屋で震えながら買ったよ…!



で、今まさに、相葉マナブにリーダーなう!ですねーかわいいねーはぁ…癒される。





*1:ほとんど全部書いてねェよ!!!