君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ノンノと宿題くんとニノのCM


ノンノ・眼鏡ですね


私は眼鏡フェチですが眼鏡よりも櫻井先輩の手フェチになってしまいそう。どうしてくれるんですか(責任転換)私、手フェチなんですけど、手そのものが好きなんで、特にどういった形がマスト、というものはないんです。だけどその手の形どるもの、というか、こうされると弱いっていうのがありまして、それが今回ノンノのP128の櫻井先輩の右手と、P129の櫻井先輩の左手です。とくにP129の左手のアングルが最高ですね。あの指全体がゆるく力が入りすぎていない加減、袖から出た手首と腕時計の大きさなんかも文句なしですね。素晴らしい手です。うーんかっこいい・・・けれど眼鏡は・・・お蔵入りアイランドですっぽん剣道してたときのアイガード先輩はかっこよかったです(今さらコメント)

あと、ニノのかわいい耳を出したスタイリングセットした人と握手したい。ものすっごいもさくてかわいすぎる。


宿題くん@フランスパン最高


とんでもないことに、ねこみみよりも素晴らしいポージングを決める大野智さんをもう20回はそこだけリピートしてもあきません。一体どうしたらいいですか。最高です。黒いパンツが見えすぎなところもよいですね!リコーダーなんて無駄な手の美しさが際だっていてとてもよい、指フェチにはたまりません。もくもくとこなすリーダーが素晴らしかったです。大野ファン(櫻井&二宮)の声援が素晴らしかったです。しゃべりたおしすぎやしませんか。「それはレですね?」「レモンのレです」ほんと大好きだな大野さんのことが・・・(私も含め)あと地味にわんこみみつけてる末ズのツーショットがだべっている友達感覚でかわいかったです。



ニノ@auCM ほんとかわいいな・・・


多分この春はニノのためにさくらが咲いているんじゃなかろうか。あー期待していたけれど軽々超えたニノのソロCM。大宮は1バージョン少ない放送ということでしょうか?母がCM放送するたびに私を呼ぶので親子で見ているんですが、この時のニノってほんとかわいいな。会社やめて、自分のしたいことを選んでいるっていう部分が、こんな短い中でこんな綺麗にこんなみずみずしく再現されてしまうなんて夢のよう。贅沢だな〜短いドラマだ。最近ipodに動画を入れるやり方を学んでしまい、ipod nanoで見たワンラブPVのかわいさにハマっていたんですが、さっそくニノCMも入れています。ふとした夜中に布団の中で見たいな。まだ肌寒い夜の、風の湿った匂いまでしてきそう。主張しすぎない楽曲と、満開のさくらを見ていると、「ニノがんばれ!」って心から思ってしまうCM。たったこれだけの時間で、相手を味方にしてしまえるニノってほんと不思議。とてもよい、本当思うけど贅沢なCMだと思います。