君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

10周年ツアー&ベストアルバム


なんでこうも胸がはらはらするのだろうか、しっかり公式からの配信メールで、仕事場のトイレで知ったのでそこから仕事が手につかないったらもう。なにはともあれ、嵐の10周年記念、と銘打たれたツアーが決定しましたね。すぐそこの8月から年をまたいで、ファンと嵐が邂逅する機会がやっと決定!国立3日というとんでもない幕開けがありつつ、ヤフトピの櫻井さん、松本さんの言葉を読みつつ、今だなんだか心落ち着かず。


未だにふとしたときに、櫻井先輩が司会を務めたMラバの最後、もう顔も何もかもが見えづらいぐらいの紙ふぶきの中で、皆の視線の中心で歌い踊る嵐が、あのThis is the movement,Looking for my life,I can find myselfを歌う5人がムテキで大好きで見返すので、そしてそれを見るたび行った事もないけど「ああコンサートに行きたい」と思っていたので、もう一回書くけど何はともあれ、決定してよかったです。嵐の皆さん、楽しみにしてます!