君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

佐川さんとすれ違ったから超期待したのに到着してなかった。


ヤッターマンDVDの到着が楽しみすぎたので、ヤッターマンのDVDの宣伝がブランチで流れる、というリアル溢れる夢を見ました。久しぶりに妙にリアルすぎたので書いてみる。ヤッターマンてんこもりDVDのてんこもり部分のご紹介で、なぜか長髪バージョンのヤッターマン@櫻井先輩が颯爽と登場し、しかしすぐに去っていく、と言う謎のCMらしきもので締めくくられる、という紹介。「第二弾への伏線では?!」と煽られつつ、その映像が流れて、それを家のテレビで見てるという夢。




そのヤッターマン@櫻井先輩のカツラがなんかもうすげー長いの。なんというか、私その金髪ヤッターマン本物見た時「なんかちょっとカツラもっとキューティクル意識してもよかったんじゃ、」とひそかに思ったりしていたので、その私の希望がうまくブレンドされ、なんかもうすげーサラサラでキューティクルなんです。


こんなん。

(とんでもない絵もってきてすいません、でもマジこんなんだった)

で、そんなさらさらロンゲ櫻井さん、さすが次回作予告*1だけあってお顔がほっそりでデラックスイケメンでした。顔ちっさくて、お人形さんみたいなんです。さっと横から画面いっぱいに入ってきて、かっこつけた微笑みキラってかまして、そんで「行くぞー!」とかいいながら元気にがちゃがちゃ背を向けて走っていく、っていうだけの映像でした。しかし髪がその度に揺れて・・・こう書いて分かる人って一握りかもしれませんが、少年ジャンプの漫画のリボーンのスクアーロでしたまさに。長い髪があえて戦闘の邪魔じゃねぇ、みたいな。もしくは999のメーテル的な。


家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)

スクアーロさんは手前センターの銀髪の方です。もしそれが本当なら櫻井先輩はスクアーロを手本にすべき。

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]

こんな感じ。なびいても戦い的には邪魔にならず余裕、ぽくてイケメンだった。

*1:勝手に決めつけ