君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

泣けばいいじゃない!


11/3、嵐の皆さん、CDデビュー10周年おめでとうございます。


最近なんかもう、寒い日とかつらい日とか逆にテンションあがっている日に「いつまでも」をなんか延々聴いています。そんで無性にこの部分がすごく好きです。で、無駄に泣いてます。

君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
たぶん僕のすべてが君のそばにあった
当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を
どんなときも忘れないようにこうやって時を止めたい

なんか重、ていう歌詞ぽいけど嵐5人の声がせつないくせにキラキラしてるからなんか好き。あと、本当にしょうもないことに、もっとずっと先の未来にこの曲が私のそばにある事ってとてつもなくすばらしい事じゃないのか、とかなりの先回りをして聴いている曲です。今、嵐が好きです。なんかもう私、結構穏やかに嵐のことが好きすぎて自分でもちょっと驚き。なんだそれ・・・いやご新規ながらちょっと以前と比べると、というレベルではありますが。

10年。私は10年続けてきた事って本当にない。生きてきたぐらい。

これからも5人一緒に何かしていく姿を見ていれたらと思ってるし、欲張りを言えば素敵なお仕事も素敵に見続けていたい。5人揃うと途方もなくかわいいのに、5人揃うと世界一無敵に思える瞬間がある、そんな嵐さんがこれからもよい日々に恵まれ、5人一緒でよかった!嵐でよかった相葉雅紀!って実感しているその時々に私もそう思ってみたいッス。というわけで、好きです。おめでとう。これからもよろしくお願いします。ほんと、仕事の疲れ取ってもらってます、元気出ますマジで。


続きで到着したものについて。


私だけの目の錯覚じゃなければ、先輩が遠近法のおかげでお前誰ですかぐらい大きく見えるけどどうした。小さい嵐におぐりくんが投入された、レベルではなくてチェホンマンさんが側に来た、レベルだけどどうしたんだ。先輩、隣にいる松本さんとどんだけ離れてるんですか。いい加減にしてください(笑い泣き)