君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

頼りにしてるよリーダー。


嵐のリーダー、大野智さん。誕生日おめでとうございます。


新しいアルバムであらためて聴いて、すごい大野さんいい声だな、と思ったのが、意外にも「迷宮ラブソング」の、生まれる前から知っていたような、のフレーズです。あのキラキラ感。私は大野さんの、存在そのものが嵐にとってすごく頼もしいところがすごく好き。歌とダンスの実力そのものが頼りになるところが、大好きです。いつかのFNSでは、正直なところついったで褒められすぎじゃないの、と思いながらも、ほんの数回しか見返せていないあの歌披露で、大野さんのあのパートが来るたびになんか泣けた。

歌も、ダンスも、きっと本人も自覚してる、それでもなおそれを自ら言葉にすることにはものすごく恥ずかしそうなところも、すごく好きです。

宝塚の宙組さんとのコラボでは、大階段からそれぞれ嵐・宙組に分かれてダンスするまでのポジションへ行く途中、ちょっとうまく交差できずにぎりぎりでポジションにつきつつの流れでステップ踏む感じとか、センター真正面でスッとこなす感じとかにほんと私バカみたいに惚れ直してしまい、正直あの宝塚の回は20回以上見ました。改めて大野さんが踊っている姿が好きです私ィィィ!とたぎりました。

新しいDVDでもっともっとたくさん見れるのだろうなと思うとすごく楽しみです。


今年は自分側でものすごく色々ごたごたしてて本当にここで何もできてないんだけど、DVDちゃんと買います。アルバム聴いてます。番組頑張って録画します。これからもそれだけでもいいから、受け取れる機会がたくさんあるといいなと思っているし、4人とともに笑顔で、その機会に互いの(嵐と、私達ファンの)笑顔がたくさんあればと願ってやみません。

ほんとにおめでとうございます。結局なんだかんだでいつも大好きです。