君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

新曲のプロモメイキングで。

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

お久しぶりです。どんどん更新の間が開いてしまう!

新曲はがんばってフラゲ日に受け取り聞いています!下のエントリで書いたざっくりニットな大野さんをまたメイキングで見れるなんて鈴木はしあわせものだな・・・なんかメイキングの大野さんが相当かわいこちゃんでちょっとぼんやりしちゃいます。ねーなにあのかわいさ。なんなの。何マジックなの。「グリーンバックのままだったらおもしろいね〜」ってくだらない話をしてほにゃほにゃしている大野さん*1を見つめながら、なぜこんなにもかわいいのかっていう解けない謎の前ににやついていました。とくに櫻井先輩にいじられながら、スタイリストさんがジャケットはおらせるときに中に入らないように〜ってそでをつまんでいるのとか、なんか妙にツボすぎてやめてほしいと思いました・・・すけてる感じのやわらかざっくりニットラブです。

・櫻井さんになにがおいしかった?ああれか、たしかに〜ってほわほわしてるソファ大野さん
・松本さんに「どうしたぁ〜?」ときかれているにもかかわらずほわほわしているソファ大野さん

上記のうちどれを壁紙へとサルベージするべきかが目下の悩みです。贅沢な悩みですね。もうあっちでいちゃいちゃこっちでいちゃいちゃで、本日の出勤前にも母親と一緒に見たんですが、なんていうか幸せでした。相葉ちゃんはお父さんのインコ逃げた話が最高(笑)ちょっとお疲れのようにも見えたけど明るくて1人がものたりなさそうでキュン。櫻井先輩はグレーのなんでもないTシャツが似合いすぎるだろ!なんなのあの体!さわりたい!(本音)にのさんはふざけているときとパって撮影に入ったときのお顔が違いすぎて反則ですよ!わんこかわゆし。松本さんに関しては、もうこの夏どんだけ輝くの?という気持ちでいとしさがいっぱいです。大野さんにどうした〜ってじゃれつく松本さんは無限大にかわいいな。どうしてやろうか・・・後最後の最後までぎっしりだった(と鈴木は思っています)yamaについてはもう、言葉はいりませんね。ありがとうございました。

*1:カゼ気味らしい