君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

サルエル買ってあげたい・・・


国立も後半戦ですね。今年がもう9ヵ月過ぎたんだってよ・・・しんじられん!


マネキンファイブくん


大野さんの言い方がいちいちツボすぎる今日この頃です。サルエルは〜こう!という人を捕まえて私が買い取りしてあげたくなりました。あのサルエル、ジーパン生地だしほんとちょいサルエルだし、色合いもかわいくって似合ってた!ていうか紺色Vネックかわいい!私は紺色のTシャツが似合う人がとても大好きです。ゆずの岩沢さんが世界一似合う*1と思っていたんですが、大野さんも似合っておった。かわゆいな。しかし翔ちゃんのロングコートと中の白シャツも嫌いじゃないです、むしろ好き!



*MORE


というわけで本日は久しぶりに本屋に行って立ち読みをしてきたんですが、持ち帰ってきた最大級に癒される月ジョンのお話は後からにしたいと思います。MOREも買いました!MOREの表紙ちょうかわいいし。みんなマロンマカロン(言いたいだけ)みたい。秋のかをり、甘いにおい、ココア、イケメンの学校の先輩5人組!にーのちゃんなんて帽子もまとめて頭から食べてしまいたいぐらいにめんこいですね。ソロカットも中の5人のショットもめんこいです。女性ファッション雑誌での衣装って見ていてうきうきします。


そしてちょっとあぶないことをいいますよ。中の5人ショットの衣装ですが、紺色の大きめざっくりニットな大野さんがなんかこう・・・鈴木にとってはちょいエロでちょっとふわっとした。あくまで鈴木のツボってだけなんですが、なんかこう、首まわりから肌が見えてる感じとか、妄想で言うと中にはなにも着てなさそうにも見えるとことか、こうふわっとなりました。でもすっごく似合っててかわいかったです。大人の男性が着るざっくりニットって結構ツボです。

さて。yama月ジョンのお話です。やっぱり無意味に閉じてやろうと思います。


もう、言葉はいらないよね。どうしたって2人がちょう、なごやかにゆるく楽しそうなんだもん降参ですよ。写真ではめんこくってかわいくてふわふわ幸せなのに、コメントを読むとちょっとイラっとするぐらいラブラブっていうのがyamaクオリティです。yamaだとなんかラブラブって私が言いたくなっちゃう(ていうか言いたいだけですが)

こんな水槽がウチにあったら、マジいいなぁ〜(うっとり)
(だまって首を横に振る)掃除もちゃんとしない人が水槽なんて置いたら、より掃除しなくなるし、魚が死んじゃう〜。以上!
アハハハ(笑)さっきからそう言って許してくんないんだよ


カップルか!(ニノボイス)っていうね。ほんとにねもう、どうしようもないよね*2

これだからyamaはやめとまです*3上記の流れの中でなんかもう勝手にやって、って思うのは「以上!」という大野さんと「許してくんないんだよ」って言いながら許してくんないことを嬉しそうにしている先輩ですね。いや顔みてないけど絶対嬉しそうな顔してるっしょ?ん?どうなの?大野さんもかわいいけど櫻井さんもかわいすぎて鈴木は誰にどういうやきもちをやけばいいのか途方にくれます。いや妬かなくっていいんだけども・・・!なんかこう、あてられた気分になるのはどうしてなんでしょう。だって私も大野智に何かを禁止させられて以上!って言葉でちょっと強引に話を終わらされたいし!って思い始めて何がなんだかです。結局はものすっごく癒されましたこの2ページに。なんだろなーこのyamaでほぐされる肩こりというかなんというか・・・ああもうしょうがなくかわいくていとしい。もうずっとこんな風になごやかに過ごしていればいいよ・・・それをこんな風に写真にして私が買えばいいじゃない・・・って思ってます。しやがれテリーさんゲストの時、ワニの登場に翔ちゃんにひっついてびっくりしている大野さんを見ているのに匹敵するぐらいの癒しでした(今のところの鈴木の中での2010年最上級yama)

しかしこの企画もなんかこう、眺めるだけじゃなくって、2人で水槽からつくって、魚を移動させて、それを2人でようやく眺めるというのが最高です。楽しそう〜。2人の声が聞こえてきそうです。

写真もヒトデの裏を眺めたり、ハコフグを2人の手で包み込んだりとこちらもおなかいっぱいでした。髪が重なり合うぐらいくっつくってどうなの、でもかわいいよ。包み込まれたハコフグさんもお疲れ様でした。

*1:岩沢さんは普通の丸首ネック

*2:満面の笑みで

*3:やめられないとまらない