君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ただいま帰りました。


無事に沖縄に、家に帰宅しました。素敵な風景をたくさんたくさん見てきたので、しっかり文字に変換して、このブログに残して、私がいつか落ち込んだときに見返したいです、といういつもの自家発電な気持ちと同時に、その私の書いた文章が、誰かの目に触れて、それで少しでもいいこと、というか、何かあればな、その為にもたくさんたくさん書きたいな、としみじみ思える福岡への旅でした。

ほんとうに色々なご縁に恵まれ、色々な人たちと会えて、お話できて、ほんとうに鈴木は幸せものだなと思った日々でした。

長いツアーが終りました、怪我なく無事に最後まで、ほんとうにお疲れ様でした。私は嵐のことが大好きですが、あの場所にいられたことが偶然と奇跡だらけで、いろんなお力をいただいたなと思うし、そしてコンサートはとても楽しくて、ありきたりなんだけれども、明日からの私の日々をまたがんばっていこうと思う、そんな活力が今からだの中にみなぎってます・・・壮絶眠いですが(笑)なんでこんなに眠いんだ!さっきまで元気にもりもりお土産を食べてたのに・・・

ほんとうにいろんなことに感謝です。メールとメッセージありがとうございます!今からお返事します。本当にありがとうございました。もう駄目だ、なんかこう、このエントリ書いてるだけで涙出る(笑)もうね・・・なんかもう、誰彼かまわず抱きしめてやりたい気分だぜ(やめろ)