君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今年もおわるな〜。

今年も終りますね。ということで時間があったにもかかわらずぼんやりしすぎていて私、ジャニーズ楽曲大賞に投票してない!!!ってことで以下、年末エントリを合わせて。投票については長くなったので楽曲大賞投票エントリは別まとめにします〜。




鈴木の今年は嵐さんとの距離がまた変化した年だったな、と今振り返るとそう思います。国立のコンサートに行けた2009年夏以降、距離の取り方をすごく考えたい、と自分で思っていたのでそこんところを勝手にもんもん鈴木はたまに考えるわけですが、また一つ、自分自身でも意識して距離を取れたし、無意識にもそうしていた部分があると思う。

私今までハマったものでこんなにも頭使って考えることって今までなくてですね。だからこそ、嵐を好きになって自分自身の性格をすごく奥まで知れた気がするんですよねここ数年。あぁ私ってめんどくさい性格だな、八方美人だな、いいカッコしいだなって。自分ルール〜嵐編〜もどんどん増えてくし、細かくなっちゃうし。でも、インターネットで何かを発言する、ということをすごく考えるようにもなりました。あと、自分がすごく「何かを言いたい人なんだ」っていうことも。このブログは私にとってすごく大切な場所になったし、今年は本当に以前にもまして、「出来るだけ長く続けたい」と思ったし、いろんな人に決意表明みたいに、繰り返しその言葉をお伝えした気もします。そして、今年は色々あったんだけど、なおさら「ブログを続けてきてよかったな」と思うこともたくさんたくさんありました。



おおっと、ほぼ自分語りになったぞ。落ち着けよ鈴木。


ここまで書きましたが、たとえばいくら私が私自身が読み返したくなるエントリを書き続けられていたとしても、スターをくださったり、コメントをくださったり、メッセージをくださったりする方々がいなければ、ここまでは続けていなかったなというのは、節目節目ですごく思うことです。そしてツイッターなどでもほんと、かまってくださってありがとうございました。今年は個人的にあまり他の方のブログに遊びに行けなかった・・・という状況なので、来年はスターばしばし押してくぜ!

今年も色々とお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします。
ゆっくりできる方も、お仕事の方も、できるだけ睡眠をたくさんとって、暖かい年末年始になりますよう。風邪などひかれないよう、お体ご自愛くださいませ!わ〜!(手を振る)


よいお年を!鈴木はひとまず一人バーゲンと一人雑煮で寝てる間に年越し予定だから皆こわくないぞ☆(なにが)








嵐さんたちへのお話も。



私、CMお仕事って結構チェケ漏れしてるくせに何気に好きでして。CMって結構しっかりつくってくれるしそれが15秒だったり30秒だったりするじゃないですか。あの贅沢感や詰め込み感、手抜きのなさが好きなんですが、嵐さんはほんとCMばんばん出ちゃってそれが色々かわいくって大変でした。

アルバムでは以下でもりっと語りますので割合しますが、ドラマもほんとたくさんあったし、私は以前にもまして追いつけなくてゼェハァしてたりもう追いつく気がなかったりしちゃったりもあったんですが、それでも何度か「愛情をそそぐ理由はいらない、きみたちにはほんとうに、」と思う瞬間がありました。これがある限り私は嵐ファンだろうな、という事も端々で見つめられて、元気や癒しや笑いによるデトックス効果を今年ももらったな、としみじみしています。

嵐さん、ほんとうにありがとう。
好きになってよかったなって、何度も思えた年を、今年も越します。

リーダー:11/26のキミのすべて
櫻井先輩:神様のカルテで念願の浴衣姿(クソかっこよかったマジで)
相葉ちゃん:次世代au(黒スタイリッシュ)のメイキングで紙ふぶきの中の相葉さんはテライケメン☆
ニノさん:私はあのうさんくさそうなJCBスーツが大好きで母にうざがられてます流れるたびに
松本さん:合宿「クソー!(めっちゃたのしそう)」


上記が今思い出してパっと「すき!」とテンションあがるものです。
あとコンビ系でいえば、もう櫻井先輩に関しては「翔さんおまえ、鈴木と人生を交換しろ、」とムラムラっとくる時があるぐらいに、yamaがあれだったな・・・という記憶のみが残ります。でもやっぱオレのちばでしょーちゃんはじめてのなつやすみ!は伝説に残る映像となりましたありがとうございました。さくらばの無邪気さ、元気もりもりさは永遠クラス。

今年も色々とお世話になりました。

じゃ、来年もよろしくな〜嵐〜!(逆に気軽なテンションで)