君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

マネキンファイブジーパン@これぞ、男子学生的な勝負服。


にーのちゃん・・・!にーのちゃんの格好に撃沈。鈴木はもう早々に白旗を振っていました。鈴木の頭の中ではもう、「まだ平日は制服→部活着→制服のループで私服レパートリーあんまり持っていない高校1年男子が、友人数人と連れ立って電車乗りついで映画館まで映画を見に行くときに自分の中では気合入れてみた格好」ということで落ち着き、大変おいしくいただきました。私は全身Gジャンってそれぞれ下も上もきちんとサイズ合っていて綺麗めでなおかつその人に合っているのなら結構OK派なんだな、と今日の二宮さんを見て気づかされた。

・・・いや!うそついた!私、二宮さん×Gジャンが相当つぼなんだ!すんごい似合う気がするのはなぜ。コンパクトさが際だちすぎていてある意味きょうふ。平仮名で書きたい「きょうふ」だよ、あなた一体何歳ですか、みたいな。おしりほんとうにちいさいのね。しゅっとしてるのね、コンパクトなのね。かわいいよもう。・・・かわいいよもう!!!(はげしく大事なことだと思うので2回書いた)最近もう、新しい髪形のにーのちゃんがかわいくてかわいくて、もうどうしてやろうかぐらいの勢いなんです。とくにさー、その髪型がさ、ほんといまだ成長途中のようなそのほそこい体に妙にマッチしていて、元気もりもり!相葉ちゃん大好き!*1さが全快でもう・・・まぶしくて、君の笑顔がまぶしくて見えないよ!状態です。でも佐藤さんが最後まで残ったのはあれ?って思ったり。いや、実際サルエルって難しいと思うけど、あそこまでかわいく仕上げてなおかつ身長が高いのにそれ着てそこまで違和感のなかった佐藤さんはおしゃれ上級者だと思ったのだけど違うのかしら。スニーカーも個性的だったけどまとまりはよかったんじゃ?トータルコーデで選ぶならあのトータルさは上位じゃないの??ていうかあの格好ちょっとしてみたい(またかよ)リュックせおって町を歩き回りたい!


しかし、大野さん!大野さんのマネキンの服私すごい好きです。何だろう、髪型?髪色のせいか、もう、大きめパーカ×なんでもないクラッシュジーンズがなんかこう、全然着せられた感がないように見えて、まぁ鈴木が言いたいだけなんですが「16歳帰国子女」に見えて大変です。すいません、言いたいだけです。でも大野さんってなんであんなに明るい髪色も似合っちゃうの?成瀬ヘアの黒髪でもさんざんごろごろしたのに、凪様ヘアも怪物くんヘアも似合うなんて反則だと思いませんか・・・?誰か解明してほしい。

あとVIPでの櫻井さんやマネキンでの大野さんを見て、私って男性の人が襟元をくつろげているそのスペースがすごく好きなんだな・・・と思いました。しかもなんか、シャツ系でされるとぐっと、こうぐっと魅力が増す。それって多分、もともとが襟ぐり広めのものというよりも、わざわざボタンあけてくれた、スーツジャケット羽織ってるけどわざわざ中のシャツそういうデザインにしてくれた、というところがポイントなんだと思います。あと意外な人がそうしてくれるとさらにぐっとする、というか。

*1:これはごめんなさい私がつけたしたいだけだ、