君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

もっとお手上げだった件。

今年最後の月に申し訳ない間違いをしたので訂正しますね。
下記のyama的櫻井先輩発言について以下訂正します。


訂正その1:週間ザテレビジョン2011潤・0号の掲載コメントだったよ!
訂正その2:コメントニュアンス若干違ってたよ!

Q大野君のファンって本当?

僕が?情報源はどこなんでしょうか・・・事実誤認ですね。ずっと一緒にいるから、ファンになりようがない。好きだけど・・・ね


!!!なんかちょっと「・・・」の位置とかそれと前後する単語がちょっと違うだけで面白いことになってきました!(鈴木的にですけど)



だって私的には「ファンじゃないよ。でも好き・・・だよ?」という受け取り方をしたんです。つまり「・・・」の間には色んな好き!が詰まっている、それを思い出してふぁんふぁんふぁんふぁ〜ん・・・な時の間が「・・・」になった!と思ってた!「・・・」の間に智くんの好きなとこベスト50ぐらい思い返してると思ってたの!(それもどうだよ)

が、改めて読み返すと「好きだけど、それはファンとして、ではない・・・よ?」というニュアンスじゃないコレ。「・・・」の間には明らかに私に向けた(もしくは大野智ファン代表格である知念くんに向けた)*1不敵な間にしか読めなくなったぞ。コレはどうしてくれようか(どうもしなくていいです)

つまりあれでしょ?好きだけどそれはファン目線ではないよ、なぜなら(俺は)ずっとさとしくんと一緒にいるからね!好きだけどね!!!ていう自慢毛ふぁんふぁんふぁんふぁ〜ん・・・なテンションですか先輩?でも私だって別に、櫻井先輩が「ファンになりようがない」と言った時点で(´ー`)┌ウソツクナヨー となることができたので負けてないと思うんです。負けてないと思うんですよ!そもそも勝負いつから始まったかわかんないし何の勝負なのかもわかんないけどさ!!!


いやー・・・ちょっと興奮してしまってすいませんでした。大丈夫、私の妄想で80%近く補うとyamaがこんなにも手につけないコンビぽく見えるの巻、というエントリでしたので。ちなみに謎ディ連載最終回でのコメントでした。櫻井先輩、いつだってなんかあなどれないッスね!だから好きです!ありがとうございましたッ!いまから新しいyamaのぼりにいってきますッ!(意=オトノハ見てくる)

*1:なんか書くとこれが本音に見えてきたよ、知念先輩どうしてやりますか。