君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

櫻井翔さんがとにかくかわいかったけどyamaはとくかくひどかった(結論)

アブナイ夜会がすごすぎて、冗談でも嘘でも大げさでもなんでもなく、一日10回は「櫻井翔の首にまとわりつくよっぱらい大野智」を見ています。松本さんの表情を確認しようとがんばるんだけど、大野さんのやらしい(←隠さず書いた)手の伸ばし方とか、信じられないぐらいの甘え方だとか、謎の首への執着心に頭パーン!!!!!!!!!ってなってリピート15回目ぐらいでようやく天使のような松本さんの笑顔を確認することが出来ました。山おそろしい。どうすればいいか分からないからリピートばっかりしてるし、眠いのを無理やりがまんしてついったーばっかり辿ってしまった………

テレビ誌で期待させといて、番組内でも「後半では大野松本が乱入!」ってあおっておいて、ものの見事にあの数秒間だけの登場だったけれど、もう不満とかないしむしろ心配しかない。なにあのゲロ甘だいじょうぶ???大野さんって酔うとあんなに親しい人にかわいいことになるの???なんで櫻井先輩はまとわりつく妖精に動じないの???慣れてるんだ……そうなんでしょ………!!!!!!!バーカバーカやまかわいいよバーカバーカ!!!!


大事な事なのでもう一回言うけど、冗談でもなんでもなくて、一日10回は見てしまう……パソコン立ち上げなおすたびに見てしまう*1………かわいい以外の言葉が見当たらないのですけどそれにしても大野さんってあんなにかわいくて大丈夫なんですか。翔さんファンの友達が「まじかわいかったな!!!!」って珍しく言いまくってたのでこれからも松本さんと翔さんとで守ってあげてくださいね……私たち嵐ファンは棚からぼたもちという言葉ではすまされないぐらいのお宝映像を家宝にして生きていくので(真顔です)



あとこの放送見た後に「!!!!!!はやくみなさんブログ更新してください!!!!!!」ってウォォォォって思った(笑)

*1:いまパソコンで録画全部やってる