君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ララララライ!

ご無沙汰しておりますもにょもにょ…


私ったら9/15から東京旅行に行って色々お世話になったり握手したりデートしたりかっこよすぎる翔潤見たりしたので、さらにはようやく友人から24時間テレビのダビングDVD受け取ったしイヤフー♪てことでうかれまくってDVD見たり自慢エントリあげたりしようと思っていたんですよ。

するとなんてことでしょう、レコーダーが壊れて、パソコンがクラッシュしました。今、携帯から投稿してるんですがなんとこれまた携帯も壊れてカード認識せず!よってジャニウェブもみれない!日頃の行い\(^o^)/という感じです。

あと仕事も今週末もんもんもん…ということでパソコンが元気になるまでの間、!ブログ更新をお休みします。

戻ってきたら、東京でエンジョイしてきたアラシゴトの写真もあげられたらいいなと思います。


コメントお返事にメールのお返事、どちらも遅れており申し訳ありません。

PS レコーダーは本日なおしてもらえました出張修理ばんざい…!しかしなおったかどうかの再生DVDが嵐でなおかつ「録画、けっこうしてます?消耗が激しいですね〜☆」というお言葉つきであった。嵐ファンだものしょうがないよな〜☆テヘペロ

しかし地方で録画をただでさえサボり気味の鈴木家のレコちゃんでもそんなだなんて…がんばれ日本全国のアラシックレコ!

とにかくスペシャル間に合ってよかったよぉぉぉぉ