君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

もう三十路グループだもんな・・・


LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブを一巡聴いたひとこと感想。






一曲目、素晴らしい。一回しか聴いていないけど、大好き。アルバムのラストではなく一発目に持ってきたのが素敵だなーという一曲。悲しみは底がない。愛を呼んだって悲しみは消えない。でも愛を歌うっていう。そうすれば悲しみは消えるよ、ではない、愛を歌おう、が素敵だなー。大人だからこその歌声の説得力パねぇ。

大野ソロ、ここ最近ではダントツで好み。安定の末ズ。でも、松本さんももうちょっと冒険したっていいんじゃない?うたおに路線とかかわいい系どうですか?と鈴木は思っていますよ!(地味に主張)かわいい曲似合うんだもん〜。たぶん、一番色っぽいahを発声したのは翔さん(ソロで)相葉さんは挑戦じゃないかしら。曲調とか、低いのも高いのも含め。

大野ソロもう少しだけ感想。このさー!このテンポだよ!片思い系ラブソング(哀愁ではなく押せ押せチック)×スローすぎてないテンポ=ビブラートのない歌声の瑞々しい色っぽさ!!!!!!曲そのものも好みでなおかつそれを大野智さんがソロで歌いきってくれてるのがいいぜ〜。贅沢。出だしでは「だからあんま声いじんなよー!」と思ってしまったんですが、やっぱ声がいいだけじゃなくて曲が好み、ていうのがうれしすぎる。この、かっこ悪くはないだろうけども対象の女性には振り向いてもらえそうな、そうでなさそうな、でも今夜はなんだか落とせそうな気がする・・・!みたいな曲、最高ですよ。ジャニーズ最高。


このLOVEは大人嵐のLOVEだな〜。PARADOXは表記の仕方若干ダサくないですか、と思っていたんですがPVでのロゴ登場とかも安定のダサさでちょっと面白かった・・・とか書いたけどロゴ登場してないですね、私夢でも見たのか・・・?全体的に加工?がされてるの?か、5人のダンスシーンがなんか独特。なんかこう、テレビ画面をまた撮影したみたいな2D感がないですか?揃いのハットとか被ると大野さんの頭の小ささが際だっててちょっと面白です。もっとじっくり見てくる!